※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週4日目今日も心拍確認出来なかった、、歳も37だし、、難しいのかなぁ…悲

妊娠7週4日目今日も心拍確認出来なかった、、歳も37だし、、難しいのかなぁ…悲

コメント

れいな

私が今13w5dなのですが、心拍確認できたの8週目の後半でしたよ!
まだ大丈夫ですよ!
信じて待ちましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございます(ノД`)
    来週行ってダメだったら、、、と言われましたので、もう諦めモードでした、、本当にありがとうございます‼︎

• 1月5日
  • れいな

れいな

私は前回胞状奇胎でダメになっていて、今回心拍確認できるのも遅くて、母子手帳貰うのも人より遅かったのでとても心配でした。
    立ち直るにも時間がかかりますし、無事心拍確認できることを祈ります😚
    心拍確認できるまでってほんとに怖いし、心配だし、それだけ考えてしまいますよね😅
    諦めるのはまだ早いと思うので、来週まで赤ちゃん信じて待ちましょう🥰ちなみに私も来週15週目の検診です!
    お互いワクワクドキドキで頑張りましょう👍
    不快な気持ちにさせてしまったらすみません!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時とは色々と、違っていて、ついつい比べてしまっています。心拍確認できなくて不安ですが、来週まで気張りすぎず構えますネ‼︎
    れいなさんも15週突入✨楽しみですね❣️

• 1月5日
  • れいな

れいな

はい!心配しすぎず程々に頑張ってくださいね!
    頑張りすぎるのも良くないので、程々に🥰
    赤ちゃんが大きくなっているか、順調か私も心配ですが、毎日赤ちゃんに話しかけて頑張ってます!
    お互い頑張りましょうね🥰

• 1月6日
ママリ

私は心拍確認9wのときでした!!あまり気にしすぎないでくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    考え込み過ぎず来週まで待ってみます✨

• 1月5日