※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族にスマホでお子さんの写真など送ったりしますか?うちは特に送って…

義家族にスマホでお子さんの写真など送ったりしますか?

うちは特に送ってとかは言わないし
面倒臭いので送っていません!
あと義母さんにガルガルしたり性格が苦手なので!
(うちの両親にはめっちゃ送りつけますが😂)


今日義母から電話が来て電話切る前に
「あ!LINEのトプ画かわいいね」と言ってきました
送ってほしいのかな?と思いましたが
「ですよね!」って言ってやりました😂
私って性格悪すぎますよね😂😂

コメント

みかん🍊

私はたまーにですが、基本的には旦那に送って旦那から義母に送ってくれてます☺️
今からいっぱい見てもらってメロメロにして、助けて欲しい時や買って欲しい物がある時におねだり出来るように🤭

ママリ

いい嫁してた時は送ってましたが🤣拒否反応でてから催促きても送ってないです😅
面倒ですよね😅トップ画対応グッジョブだと思います🤣✨たまに旦那が送るのが1番いいかもですね✨

👧👶2児ママ

うちは旦那、お義母さんお義父さん義祖母のグループLINEを義兄が作ったので(兄は抜けましたw)
めちゃくちゃ送ってます!
初孫ですし可愛いを共有したいので😆

やんちゃボーイズのママ

以前は送っていましたが、写真を送っても返信がなかったり、ありがとうやかわいいとかの一言もなかったりしたので送るの止めました。

はじめてのママリ🔰

グループLINEにアルバムしてますよ〜💖
義母さんはたまにしかお孫さんに会えないんですし写真くらい送ってあげては( ´ •̥  ̫ •̥ ` )?