※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がよだれを垂らして遊んでいます。言葉が出るようになってから始めたようで、楽しんでいる様子です。これがいつまで続くか気になるとのこと。

1歳5ヶ月の息子です🙋‍♀️
よだれが落ち着いたなぁと思ってたら、またではじめました💦
っというかわざとブーッとして、よだれダラダラ垂らしてる感じです😓
宇宙語と言葉が少しでるようになってから、やりはじめるようになりました😅
それが関係しているのかは分かりませんが…きっと唇をブルブル震わせることができるようになって、楽しんでいるだろうなぁと思いながらも…これがいつまで続くのかと🤦‍♀️
一時期のブームのようなものですかね??

コメント

api♡

娘も一時期ありました!
楽しいんだなあ😚またよだれたれてるーー💦
って思ってるうちになくなってました🐥

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やはりありましたか💦💦
    いずれしなくなるまで😅
    よだれ処理大変ですが…笑
    待とうと思います‼️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

歯が生えるタイミングでよだれ増えたりしました☺️
1歳4ヶ月の息子もスタイが外せそうで外せません😅歯は生えかけ含めて15本です✨

  • いちご🍓

    いちご🍓

    息子も奥歯がではじめてます‼️
    確かに歯が生える時はよだれ増えますよね💦
    息子さんもよだれ多いんですね🙋‍♀️
    よだれ多いと虫歯になりにくいとも言いますし…😅
    前向きな気持ちで落ち着くのを待ちます‼️笑

    • 1月5日