※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊婦でも使える風邪薬や、内科での受診は可能ですか?教えてください。

最近子供の風邪がうつったのか、
咳が止まりません💦
時々痰もでます。
咳が止まらないせいで吐き気も出てきて、
つわりでさえも吐いたことなかったのに
昨日の夜吐きました🤮
咳が出続けるせいで常に胸焼けもしてる状態で
食べては気持ち悪くなって、、、落ち着いていたつわりがぶり返したような感じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

妊婦でも使える風邪薬はあるのでしょうか?
内科とかで病院にかかってもいいですかね?
教えてください😵

コメント

Anki

市販の風邪薬は飲めなかったと思います😣
産婦人科で処方してくれると思うのですが今は風邪症状あると行けないんですかね?💦
産婦人科に行けなそうであれば内科で処方してもらった方がいいと思います🥺
お大事にしてください🥺

ちゅうなー

私も子どもからの風邪~咳喘息で咳が止まらず吸入してます😫呼吸器内科と耳鼻科行って薬もらいました❗