※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

粉瘤とニキビの違いを教えてください🙇‍♀お尻に出来物ができて4日目にな…

粉瘤とニキビの違いを教えてください🙇‍♀
お尻に出来物ができて4日目になるのですが激痛で座れません😭痛すぎてお尻を付けることができないのでお風呂も食事もしゃがんで済ませてます💦
座ったときにガッツリ当たる所にポツっとできていて、その周りも赤くなってます。
痛い方をかばうように生活してるので変に筋肉を使ってるのか太ももと腰も痛くてストレスです😭
粉瘤は病院に行った方がいいと書いてたのですがニキビかもしれないしと思って今に至ります。
粉瘤とニキビはどう違うのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

コメント

粉瘤私もなったことありますが、酷くなると歩くだけで激痛になります😭💦

お尻に出来物は私もよくできたことありますが、座ってもあいててっという感じなのではじめてのママリさんは粉瘤じゃないのかなあと思いました💦

酷くなる前に皮膚科へ行かれてください😭

例えニキビでも、マシになるお薬は貰えるはずなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀
    右側にできてるのですが座れないぐらい激痛で左のお尻?で座ってます😭右足を伸ばしても痛いです💦
    辛いので明日皮膚科行ってきます🥲

• 1月5日