※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が急に後追いが酷くなり、泣くことが増えました。後追いで泣いている時の家事の対処法について相談しています。

もうすぐ11ヶ月の息子なのですがここ2.3日で後追いが酷くなりました😣

元々後追いしていたのですが遊びに集中している時などは泣くことは少なかったです。
それなのに急に立つだけでどこかに行くと思うのかめちゃくちゃ泣きます😭
ご飯の用意をしていてもすごく泣くので抱っこ紐でおんぶしたりもするのですがキッチンが狭く逆に危ないような...

急に後追いが酷くなることはあるのでしょうか??😣
後追いで泣いている時家事などはどうしてますか??

コメント

あーちん

分かります、、、😖うちの子も後追い激しくて毎日困ってました💦私も家事する時は必ずおんぶしていましたよ🥺ママと離れることはないので泣きません(笑)なんだか懐かしい悩みだな〜と思いコメントしました!

• ゆー

ゆー

やっぱり通る道ですよね😣
    いつか終わる日がくるので頑張ります😭
    ありがとうございました😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子も急に後追いが酷くなりました!
確か10ヶ月ごろだったかなと🤔
ハイハイ出来る様になってから追いかけられることに気づいたのか…
うちは朝わりと機嫌がいいので、その時出来る事して(機嫌いいと言っても30分ぐらい笑)後は昼寝中コソコソと夕飯の準備、洗濯干す畳む、離乳食とかは夜中してます!

• ゆー

ゆー

急に酷くなるもんなんですね😭
    うちの子はそばにいるとすごく機嫌がいいんですけど機嫌よく遊んでるからと思って離れようものならこの世の終わりかなってくらい泣かれます😂
    コメントありがとうございました😊

• 1月5日