※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7ヶ月に入ってからより一層恥骨痛が増したり息苦しかったり動くのがだる…

7ヶ月に入ってからより一層恥骨痛が増したり息苦しかったり動くのがだるかったりで旦那は俺がいる時はゆっくりしてなって言ってくれて家事育児全部してくれてとても助かってるし感謝してるんですが昨日旦那が夕飯を作ってくれてたのでその間に子供達3人お風呂に入れちゃおうと思ってお風呂掃除しようとしてたら俺がやるからいいよってちょっと不機嫌そうな顔で言われたのにこっちもイライラしちゃってその後些細な事で喧嘩になってしまいました😭旦那は恥骨が痛いって言って横になってたんだからゆっくりしてればいいじゃん俺がいる時はやるよって言ってるじゃんって言われて本当に言ってることはとてもありがたいし甘えるべきなのに素直に甘えられないというか思うように体もついてこなくて家事もおろそかになってることに自分なりのストレスがかかっています😭😭どこかに吐き出したかったのでここに書かせて頂きました😭

コメント