※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lapi
妊娠・出産

予定日2日超過です。12月29日の健診で刺激してもらい おしるしも出まし…

予定日2日超過です。

12月29日の健診で刺激してもらい おしるしも出ました。この1回前の健診の時から粘膜栓のようなドロっとしたものもほぼ毎日出ています。 予定日の健診では子宮口3cm開いており柔らかめということで 今日か明日辺りには陣痛が来るかも? との事でした。 以前から沢山歩いたり 階段の昇り降りや掃除などもしてみては居ますが、お腹が張るばっかりで痛みがつきません。
体質なのかな…?とは思いますが…

遠方に実家があるため陣痛が来てからの移動が難しいので 昨日の夕方から上の子を実家に預けていてものすごく寂しいので早く出てきて欲しいと焦ってしまいます😅

次の健診が8日でその時に誘発分娩の入院日が決まります。
それまでに少しでも多くのジンクスや体操など試してみたいなと思っています! これを試したら陣痛に繋がったなどあれば教えてください!!

早く娘ちゃんの顔を見たいですし、物凄く寂しそうな顔をしていたのに泣かずにバイバイをしてくれた息子を早く迎えに行きたいです🏃‍♀️💨

コメント