※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
住まい

暖房苦手な方アドバイス下さい┏●💦暖房つけると私は頭痛がします。息子は…

暖房苦手な方アドバイス下さい┏●💦

暖房つけると私は頭痛がします。
息子は咳や痰が絡むようになるのでなるべくつけないで過ごしてるのですが、あまりにも寒くて。。😭

ストーブも無理だしコタツもじっとしてないし布団踏んだら危ないし…と思うと服を重ね着させる事しか思い浮かびません💦

でもゴワゴワするのも嫌だろうし。。
暖房苦手な皆さんどうしてますか??

コメント

姉妹ママ

旦那がいるとつけるんですが
1時間くらいで消してます。

あとはコタツで過ごしてます。
娘も入ったり入らなかったり。

娘は暑がりなのであまり入ってません。
一応、モコモコの靴下履いてますが、気付いたら脱いでます😅

  • うーきち

    うーきち

    うちの子も靴下すぐ脱ぎます💦
    手足の指がいつも冷たいので靴下履いてて欲しいのですが。。。💦

    • 1月5日
deleted user

デロンギはダメですか?😭
うちはデロンギで乗り切ってます(^^)

  • うーきち

    うーきち

    デロンギとは何でしょう!?
    初めて聞きました💦
    調べてみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 1月5日
ママリ

パネルヒーターもダメですか?
私も暖房苦手ですが
パネルヒーターはいけました!

  • うーきち

    うーきち

    私は大丈夫です🙋‍♀️
    ですが息子はじっとしてられないので…😭

    • 1月5日
deleted user

私も暖房苦手です😣
うちはなんとか、まだ暖房なしで過ごしてます!
関東在住で、外は1桁の気温ですが、室内は20度前後をキープしてます!
日当たりがいいのもあるでしょうが、自分が白湯を飲むのでこまめに鍋でお湯を沸かしています。
火を使うとやっぱり温かくなります☺️
特別、窓に何か貼ったりはしてないし、コタツも今年は危ないかなと思って出てないです。

  • うーきち

    うーきち

    関東なんですね😳
    結構寒そうなイメージありましたが大丈夫なんですね😳
    私は大阪なのですが白い息もでないぐらいの温かさなのに家の中はめっちゃ寒くて😱
    火を使うとたしかに暖かくなりますよね😳

    • 1月5日
h1r065

電気絨毯つけてますよ。

暖房はリビングいるときだけつけて寝室は全く使わないです。

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね!!!!
    ありがとうございます┏●💦💦

    • 1月6日
りんた

ストーブをサークルの中に入れるか、ホットカーペットか、電気代かかるけどオイルヒーターもおすすめです

  • うーきち

    うーきち

    色々やってみるしかないですよね💦💦
    ホットカーペットとオイルヒーターはないので購入して試してみます┏●💦

    • 1月6日