※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母を嫌いな人いますか? 虐待は受けていないが、小さなことで恨みが残り、普通に接しても大好きではない。

実母を嫌いな人いますか?

私は虐待などは受けてませんが、人前で私を小馬鹿にされたり泣いているのを見ても知らんぷりなど小さな事の積み重ねで心の底には恨みが残っています。

今は普通に会って笑ったり出来ますが、お母さん大好き!て訳ではないです😅

コメント

あんず

私も仲は悪く無いですが好きじゃない、むしろ人として嫌いです💦
ママリさんと理由は違いますが。
でも虐待や兄弟と比べられた、とかではないので普通に会ったり連絡してますが…性格が違いすぎて日々イライラしてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭人として苦手な所ありますよね💦本当に親子?って位性格うちも違います😅

• 1月5日
ブラウン

嫌いです。
姉弟格差があるし、人格否定されたり、素直じゃない、全く性格が合わないし、会うと嫌な思いをします!
会うのは年2回だけと決めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うと嫌な思いするの分かります😭とても嫌な気分引きずっちゃいます😭

• 1月5日
よー

嫌いです。実家の隣に住んでますが毎日毎日今朝も子供見に来てあたしがイライラしてたら勝手に連れてかれるし早くいなくなって欲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度も早く離れたいや居なくなならないかなと考えたことあります😭😭

• 1月5日