※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

体温が低くて心配です。赤ちゃんに影響はありますか?

体温がめちゃくちゃ低いです☃️
初期でもすごく低いよーって方いますか?

よくこんなんで妊娠できたな、、と思います💦

ただいま三人目がお腹におりまして、コロナで熱計る機会がとても多くて、三人目にして自分の体温がめちゃくちゃ低すぎて心配になってます。
常に35度台です💦だけど体はいつもポカポカしてるし靴下も二重、冷やさないようにはしてます😭

母体の体温低いと赤ちゃんによくないですかね?💦



コメント

ママリ

平熱がそのくらいなら問題ないですが、足など冷えてると逆子になりやすいといいますよね!本当かは分からないですが!💦

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    あ!確かに上二人とも逆子でした😅(産まれる直前に治りましたが)みんな初期は36.8~くらいあると書いてるので心配になりました😖

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    着床時期から1週間ちょっとくらいじゃないですかね!?

    • 1月5日
  • 味噌mayu

    味噌mayu

    体温高いのがですか??
    いま9週なので少しサガッテも大丈夫ですかね、妊娠わかったときでも36.2とかでした😅36度台を見たのが久しぶりでした(笑)

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    9週なら全然下がってました!笑

    • 1月5日
ままり

もともと35.3が平熱でした!
冷やさないように腹巻きやレッグウォーマーを徹底、家の中でも短パンを履かないようにしていました😁
2人産んでて3人目は諦めましたが、外で測ると35度台ですよ〜!
お腹の中は暖かいですが、足が冷えてたり寒いと逆子になりやすかったり下がってくるのが遅かったり、逆に早く出てきてしまったりすることがあると助産師さんに言われたので、妊娠中も冷やさないようにしてました!夏でも腹巻きつけたり、、笑
こればっかりはどうしようもないですよね😅毎日白湯飲んでたし、ウォーキングなどもしてましたが体温は変わらなかったです!
とにかく冷やさないようにするのが1番ですね😆