※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

木製のハイチェアでオススメのメーカーとポイントを教えてください。金額は問いません。

離乳食を食べるときに使う
オススメの木製のハイチェアは何ですか?
メーカー名とオススメポイントを
教えて頂きたいです!
金額はいくらでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

大和屋のすくすくチェアプラス使っています!
掃除しやすくて長く使えるところ、テーブルを後ろに下げて使えるところが気に入ってます✨
今のところデメリットないです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり大和屋さんは人気なんですね!夫と話して検討します😊

• 1月6日
ママリ

うちも大和屋のすくすくチェアプラステーブル付き使ってます。色がとてもきれいで机のダイニングテーブルの色とも合うので使ってます。オプションでベルトも買って、立ち上がるのを防止できてます。
うちは、3人全員大和屋のすくすくチェア使ってます。上の二人は家を建ててからなのでもう4年使ってますが成長に合わせて調節しながら使えるし、掃除しやすいので今でも綺麗に使ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!大和屋さん人気だから気になっていたので詳しく教えて頂きありがとうございます😊夫と話して検討します😌

• 1月6日
めめ

トリップトラップのストッケです。大人になってもそれです♥︎︎∗︎*゚
私がそれで育ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ストッケも気になっていました!夫と話して検討します😊

• 1月6日
ママリ

他の方も書いてますがすくすくチェアのスリムの方つかってます!姿勢良く座れて、飽きるまでは喜んで座ってくれるので離乳食あげやすいです!テーブル付にしたのですが大人のダイニングテーブルともそこまで差がない高さのテーブルでした!🙆‍♀️これにしてよかったと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!大和屋さん人気ですよね!テーブルの事が気になっていたので教えて頂きありがとうございます😊夫と話して検討します😌

• 1月6日