※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です今1歳10ヶ月の娘がいます。娘は今、アレルギー性鼻炎になってし…

質問です
今1歳10ヶ月の娘がいます。
娘は今、アレルギー性鼻炎になってしまったのか、それとも風邪を引いてしまったのか分かりませんが、鼻水と咳をしています。 熱はなく、食欲もあり、元気です。
ですが、寝ようとして、枕に寝転がすと必ず咳をして、泣きます。 少し泣いたら寝ます。こういうときはどうしたら良いのでしょうか? 一応加湿器は使っているのですが。。後、玉ねぎを置くのとかは効果ありますか?
後、私自信の心の問題ですが、娘の泣き声を聞くとすごくイライラしてしまいます。。
すごくイライラして泣き声をどうしても聞きたくない時、いつの間にか、耳を塞いでいる自分がいます。。
娘が小さい時も、泣き声でイライラしてしまい、精神的な病気になり、病院にずっと通院していました。
二人きりの時に、イライラしたら、泣いてるのを少し放置しても大丈夫でしょうか??(´・ω・`)
すごく辛くてもう無理ってなってしまいます。。。

コメント

COCORO

病院に連れて行き薬をもらうのはダメなのでしょうか??