※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お金・保険

主婦でも借りられる所を知りたいです。大手会社では私の収入が必要と言われました。

主婦でもお金を借りられるところを知っている方いましたら教えて頂きたいです(T . T)
アコム等の大手会社のところには旦那の年収があっても私の収入が少しでもないと貸せないと言われてしまいました(T . T)

コメント

🌸

クレジットカードでキャッシングするのはどうでしょう?🤔

• 🌸

🌸

そうです!
    専業主婦ですが私名義のクレジットカード何枚か作れましたよ。
    もし旦那さんがブラックなら厳しいと思いますが…💦

• 1月5日
  • あいり

あいり

1枚クレジットカード持っているのですが2枚目となるとどこのクレジットカード会社が通りやすいですか❓

• 1月5日
  • 🌸

🌸

今お持ちのカードでキャッシング出来ませんか?😳

通りやすさは分かりませんが…楽天カード、エポスカード、りそなグループ?のJCBカードは専業主婦で作れました!

• 1月5日
わたし

クレジットでキャッシングするか、最悪闇金しかないかもしれません…😔

• わたし

わたし

1枚クレジットカードをお持ちのようですがそのカードでキャッシングできませんか?
    大体のクレジットカードにはキャッシング枠がいくらかあると思います🤔

• 1月5日
mamari

主婦でも安定した収入がないと
借りるのは厳しいかと思います💦

旦那さんの収入があれば、
奥さまの収入は関係なく借りられますが
旦那さん最近転職されたとかですか🤔?

• あいり

あいり

旦那は転職してません!
    旦那の収入があっても大手会社のところに連絡したら私がアルバイトとかパートをしてれば借りられるみたいな事を言われました。

• 1月5日
  • mamari

mamari

奥様名義で借りる場合はって事ですよね?🤔
    旦那さん名義ではダメなのですか?

• 1月5日
あいり

クレジットカードを発行するということでしょうか❓❓

はーちゃん

主婦でも銀行のカードローン作れるところあるので使っている銀行とかしらべてみてもいいかもしれません😊