※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

離婚したてのシングルマザーです🙋‍♀️✨環境がガラッと変わりストレスから…

離婚したてのシングルマザーです🙋‍♀️✨

環境がガラッと変わり
ストレスから5キロくらい増えました😔💦
顔はまるまるしているし
お腹には贅肉がたっぷり乗ってます(´・ω・`)

27で3歳のヤンチャ盛りの息子がいます💓
追っかけ回しているのになぜ痩せない??💭
と、思いながら公園で遊んでます🥺🥺

シングルマザーでもきれいでいたい!
○○くんママ若いね!って言われたい!!!
少しでも自分に自信を持ちたい!!
そんな気持ちでダイエット決意しました🌱

無理はよくないので筋トレで
ボディラインを変えてみせます⊂︎( '・ェ・`∩︎)

一緒に頑張ってくれるシングルママさん
励まし合いながら育児の合間を
有効活用しませんか??😭😭😭😭😭😭



シングルママ限定で募集しています💕🙇
悩みとか愚痴を共有しながら仲良くなりたいです!

コメント

mama

私も昨年末に離婚したばかりのシングルママです🙋‍♀️

ストレスで4キロほど痩せましたが、見事にこのお正月で戻りました😂

体重よりも引き締まっていて、程よく筋肉のある身体作りしたいなと思っていたところです💪

思わずコメントしてしまいました😆

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます¨̮♡︎

    私も昨年末に離婚しました😂😂😂
    ぜひぜひ!一緒に筋トレ頑張らせてください٩( ᐛ )و

    ママさん、おいくつか聞いてもいいですか??💓💓

    • 1月5日
  • mama

    mama


    同じですね😂

    28歳です!

    • 1月5日
  • appn

    appn


    年も近すぎます!!💓
    もう、ダイエットだけじゃなくってママ友にもなりたいです😂😂😂

    • 1月5日
  • mama

    mama


    私もです!
    周りにシングル全然いなくて😅

    • 1月5日
  • appn

    appn


    わかります!わかります!!
    なんていうか、しあわせな夫婦かまだ独身ばっかりです🤣🤣🤣

    いろんなお話ししたいです🙋‍♀️💓

    きょうは筋トレなにかしましたか〜??🌱

    • 1月5日
  • mama

    mama


    本当です😂
    シングルなんて今時珍しくないよ〜ってよく言われるんですけど、あれ?いなくない?って感じです😂笑

    やるぞ💪と意気込んでるだけで行動出来てません🤣笑

    • 1月5日
  • appn

    appn


    まさにそれです!!
    なぜなんでしょうか・・・(´・ω・`)💭
    ショッピングモールに公園行くとみんなパパも一緒で羨ましいです😢

    うちは年に数回の暴力、2日に1回の必ずの暴言、酒癖の悪さがあり育児もろくにしてくれない人でした!

    なのに離婚すると思いだしたり未練じゃないけど寂しくなるときがあります🥺💔

    同じくです!やってやる、って口だけでなーんもできてません。笑笑

    • 1月5日
  • mama

    mama


    暴力や暴言…大変でしたね😣

    めちゃくちゃ共感です!!
    離婚したての頃は、スッキリって感じでしたが、この頃良い思い出ばかり蘇ってきて寂しくなります😢

    同じでよかったです😂
    わたし筋力ないからなのか姿勢が悪いので、今年こそは改善したいなって思ってます💪
    良い意味で「ママに見えないママ」が理想です✨

    • 1月5日
  • mama

    mama


    ごめんなさい、
    間違えて消してしまいました💦

    カカオやってないんです😱
    ごめんなさい😣

    • 1月5日
  • appn

    appn


    もう、やばかったです(´・ω・`)
    まだ好きだからって距離をあけては戻っていましたが
    今となってはただの情だったんだと認識しはじめました😢😢😢

    でも寂しさが・・・もうなんていうか寂しさしかないです😔💔

    え、またまた共通点!
    わたしも筋力ないし猫背だしどう痩せたらいいのかやかひたせん(´・ω・`)💦

    • 1月5日
  • appn

    appn


    大丈夫です!
    急にすみませんでした😭😭😭

    なんか、共通点がありすぎてもっとお話ししたくて・・・
    こっちでたくさんお話ししてください😉💓✨

    • 1月5日
  • mama

    mama


    もう分かりすぎてなんと言ったらいいか…
    好きなのか情なのか分からなくなりますよね。
    居て当たり前の存在だったので、いなくなってから気付かされることが多くて😣
    なんで結婚生活うまくいかなかったんだろうっていう後悔と、息子からパパを奪ってしまった罪悪感でいっぱいです😭

    時間が解決してくれるといいですよね…

    私も猫背で、そのせいか肩凝り酷くて😣
    体幹がしっかりすれば良くなるかなぁなんて考えてはいるものの何も出来てないです😂😂
    自分に甘くてダメダメです🤣

    • 1月5日
  • mama

    mama


    とんでもないです💦

    共通点いっぱいですね😆
    こちらでよければ、ぜひお話ししましょ☺️

    • 1月5日
  • appn

    appn


    ほんとそれです〜!
    お酒さえやめてくれてたら、もっと息子との時間を大事にしてくれてたら、うまくいってたのかなって考えちゃいます😢💦
    同じ気持ちです( •́⍛︎•̀ )こんな小さい子から父親を奪ったんだ
    ってすごく胸が苦しくなることがあります🥺💭

    今から筋トレしちゃいますか??💓笑笑

    • 1月5日
  • appn

    appn


    はーい!
    いつか登録したときは、ぜひ教えてください💕🙋‍♀️
    ジもティーとかもやってるので💓💓

    • 1月5日
  • mama

    mama


    めちゃくちゃわかります🥺

    息子さん、パパは?とか聞いてきますか??

    筋トレ何して良いか分からないので、とりあえずストレッチしてみました🤣
    筋トレメニューとかどんなの参考にしてますか?

    • 1月5日
  • appn

    appn


    おはようございます🌞

    たまーにですが聞いてきます(´・ω・`)
    パパ何してるかなーー
    パパひとりで寂しくないかな?
    パパだいすき!
    って寂しそうに切なそうに、私に申し訳なさそうに話します😢💔
    優しかったり楽しい思い出もあるし、たぶん忘れないんだろうなって感じます😥😥😥

    私は息子が寝たら・・・なんて思いながら爆睡してしまいましたwww
    やばいです、痩せたいのに痩せる気ゼロですよね🙄💦

    • 1月6日
  • mama

    mama


    おはようございます!

    それは切ないですね😢
    うちもたまに「パパに会いたい」「パパはお仕事?」って言うので、その度に切なくなってます😭
    子供も楽しかった思い出とかは忘れないんだろうなって思います😣

    私も子供寝かしつけしたあとポテトチップス食べました🤫笑

    • 1月6日
  • appn

    appn


    切ないです(´・ω・`)

    なんか・・・楽しい思い出って時間が経つとすべてよかった、と記憶を変更してしまいますよね😥💦
    うちの子は
    パパがママを殴るの。だから僕泣いちゃって怖かったの。
    けいさちゅが逮捕しゅるの??ってまだまだあかちゃん言葉で言うんです🥺🥺🥺
    そのたびに離婚してよかった、と改めて実感します💭
    これ以上大好きなパパの怖いことを上書きで増やしたくなくて・・・

    あら!私も朝からパスタを食べました。笑笑
    なんなら2日間、チョコにポテチ、夜食を食べてまーす💓🙋‍♀️

    • 1月6日
  • mama

    mama


    お子さんの前でも暴力があったってことですか🤭?!
    怖かったってお子さんがはっきり言うなんて…私がいうことじゃないですけど、離婚して正解だと思ってしまいました!!

    お!パスタいいですね😋
    息抜きも大事ですよね🤣🍫🍰笑

    • 1月6日
  • appn

    appn


    そうなんです😥💦
    もう何度もありました( •´д•` )💭
    ほんとそうですよね!後悔したりもしましたが、結果よかったです💕😌

    パスタ美味しいですよね🤤🤤
    息抜き大事すぎます!毎日食べまくれたらいいのに₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎笑笑

    • 1月6日
  • mama

    mama


    ひどいですね😣
    ちいたさん、とても辛かったですよね。
    離れて正解です!
    お子さんと絶対に幸せになりましょうね!!

    わたし毎日食べまくりです🤭笑
    お菓子食べるのがストレス発散で🤣🍰🍫

    • 1月6日
  • appn

    appn


    幸せになります😭💓
    絶対に!絶対にしあわせになります!!🧡🧡

    あーもうっ!!わかりすぎてつい声に出ちゃいました😂😂
    ケーキにおせんべいに、たっくさん食べたいです笑笑

    生活費とかってどうされてますか??

    • 1月6日
  • mama

    mama


    お互い頑張りましょ☺️💓

    食べなきゃやってられないですよね😆笑

    正社員で働いてるのと養育費と手当でなんとかなるかなって感じです😅
    まだ離婚したてなのでどうなるか不安ですけど😱

    • 1月6日
  • appn

    appn


    がんばるぞー!おーっ!!💓
    よかったらため口にしませんか??😌👌🏻🌱

    正社員ってすごすぎます😂😂
    私なんて手に職もないので仕事復帰してもパートです(´・ω・`)
    そして、養育費もくれないため自力でやらなくちゃいけなくって・・・
    売り言葉に買い言葉で養育費いらない!って言われたから払わない
    なんてそんなことあるんだーって呆れてしまいました( •∀︎•` )💔

    • 1月6日
  • mama

    mama


    タメ口にしましょ🤲💕

    全然すごくないよー💦
    元々離婚する前から復帰はしてたので、それだけは本当に良かった😿

    養育費なしなんだね💦
    うちも毎月必ず払ってくれるのか不安だけど…

    今は実家?お子さんと2人暮らし??

    • 1月6日
  • appn

    appn


    はーい\( ˙ ˙ )/

    すごいよお😢💦
    私なんてまったくだし、お小遣いすらもらえてなかったから貯金なんてまったくできてなかったもん😅💔
    ちなみに正社員だと月給いくらくらいもらえる??(´・ω・`)

    なしだよーもう最悪だよね!!💭
    今は親戚のおうちにいさせてもらってるよ🤣🤣🤣

    • 1月6日
  • mama

    mama


    おはよう☀

    社員だけど時短だから全然だよ😭💸
    時短でもバッタバタなのに、フルタイムに戻す体力も勇気もなくて😂

    そうなんだ!
    面会とか決めてる?

    • 1月7日
  • appn

    appn


    おはよー¨̮♡︎

    そうなんだね(´・ω・`)
    今まで家事に育児にまったく手伝ってくれない旦那だったけど
    プラスお金の心配もしなくちゃいけない、稼ぎ頭は自分だけ!
    ってなると不安でどうしようもなくなっちゃってさ😔💦

    面会はなしだよ!
    最初は半年に一回くらいって2人で決めたんだけどさ
    養育費もなしだし、会わせる意味ないかなって😥💔

    • 1月7日
  • mama

    mama


    分かるよ!めちゃくちゃ分かる!!
    うちも元旦那の帰りが遅くて家事育児は当たり前に1人でやってきたけど、金銭的な面も1人でってなるとめちゃくちゃ不安だよね🥺☁️

    そうなんだね!
    私も会わせるつもりはないんだけど、中には定期的に会ってるって人もいるみたいだしどうなんだろうって気になって😌

    • 1月7日
  • appn

    appn



    同じだね🥺💭
    お金ってどんなにきつくても、旦那のおかげだったんだな〜って実感した(´・ω・`)💔

    元旦那さんは養育費払ってるんだから会わせて!とか言わない??💦

    • 1月7日
  • mama

    mama


    本当だよね😣

    うちは子供が混乱するようなことはしたくないよね。って話し合って決めたよ。
    子供が大きくなって、会いたいって意思があればそれは尊重してあげようねって話にはなってる😌

    • 1月7日
  • appn

    appn


    えーすごいー!
    うちは会いたい!会わせて!って感じだったからびっくりした😂💓

    やっぱり2歳でもパパの記憶あるし、大好きなパパがちゃんとできなかったんだからしっかりするべきだよね😥

    • 1月7日
  • mama

    mama


    会いたいとか会わせてとか、そういう話をよく聞くから、うちのが変わってるのかもね😂

    子供が一人でバスとか電車に乗れるくらい大きくなって、パパに会いたいって言ったら、会いに行っておいで!って送り出してあげるつもり😌

    • 1月8日
  • appn

    appn


    そーなんかな🤔💭

    うちは絶対私がいないと面会とかさせたくないんだよね(´・ω・`)💦
    もう他人だし親権譲って!とか言われたら嫌だしさ・・・

    • 1月8日
  • mama

    mama


    おはようー!

    確かにそうだよね。
    親権譲ってとか言い出したら嫌だなぁ😣

    話変わるけど、お子さんイヤイヤ期とかあった🤔??

    • 1月8日
  • appn

    appn


    遅くなってごめんね(´・ω・`)

    親権とか絶対渡したくないもん!!

    イヤイヤ期??いつがイヤイヤ期かわかんないんだよね😭😭😭
    いや!いや!って言ってたのは1歳半〜2歳くらいだったけどお利口さんって思ったよ😊💓💓

    今は自我が出てきてヤンチャだし、もうやばい😂😂😂

    • 1月10日