温泉まんじゅう
うちの子もそんな感じで3ヶ月になりました。
おしっこちゃんと出てて体重も増えてるなら問題ないみたいです!
よく寝てくれるのは助かるけど寝すぎてると心配になりますよね!笑
退会ユーザー
まだ小さいから気になりますよね(´`:)
でも、体重が増えていて、ご機嫌も良ければ大丈夫だと思いますよー!
うちの一人目も同じくらいの頃はよく寝てくれて(今もよく寝ますが笑)安心して自分も一緒に休んだり、家事したりしていました(^^)
温泉まんじゅう
うちの子もそんな感じで3ヶ月になりました。
おしっこちゃんと出てて体重も増えてるなら問題ないみたいです!
よく寝てくれるのは助かるけど寝すぎてると心配になりますよね!笑
退会ユーザー
まだ小さいから気になりますよね(´`:)
でも、体重が増えていて、ご機嫌も良ければ大丈夫だと思いますよー!
うちの一人目も同じくらいの頃はよく寝てくれて(今もよく寝ますが笑)安心して自分も一緒に休んだり、家事したりしていました(^^)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント