※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリ
お金・保険

子供の口座を作りたいが、おすすめの銀行は?特典があるところ知りたい。

お年玉を頂いたので、子供の口座を作ってあげたいなと思っているのですが、おすすめの銀行はありますか?
ゆうちょが、前は赤ちゃんの特典?みたいなのがあったみたいですが今はないみたいで、そういった特典のあるところがあれば、良いなと思っているのですが、知っている方いましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

胡桃

ゆうちょは決まってる期間に口座を作るとお年玉で1000円もらえましたが、今後やらないみたいですね💦
楽天も子供の口座は1000円もらえますよ!
楽天は毎月やってます!

• メイリ

メイリ

楽天銀行調べてみます🤗有難うございます✨

• 1月5日
  • 胡桃

胡桃

ちなみに毎月やってるので、今日以降でも大丈夫そうですね!😊

• 1月5日
なー

わたしも旦那も勤めてるところで口座が作れるので、そこで作りました😊
ゆうちょだと引き出す時に手数料無料なので、いずれ作りたいと思ってます✨

• メイリ

メイリ

手数料無料はやっぱり魅力的ですよね。
    今のところ、引き出す予定はないのですが、いつどのときにとわからないので、そういったサービスがあるのはとても助かります。検討してみます✨有難うございます🤗

• 1月5日
さゆ

去年、ゆうちょで作りお年玉貰いましたが使い勝手を考えて、今年楽天で作り直しました!
楽天の1000円キャンペーンは、1月4日までだったと思いますが💦

• メイリ

メイリ

ゆうちょ去年まではやってたんですね😭
    楽天い、1月4日まで😳ヒェ〜
    有難うございます。調べてみます🙏

• 1月5日