※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーベッドにセッティングするタイミングについて相談です。段ボールから出して水通しして乾かし、セッティングしてもいいでしょうか?

あと40日くらいで赤ちゃんの予定日です
布団一式をネットで注文し届きました。
まだ段ボールの中に入ってます
みなさんはいつ頃ベビーベッドに赤ちゃんがいつでも
寝れる状態にセッティングしましたか?😮

もう段ボールから開封して水通しして
乾かしてベビーベッドにセッティングしてもいいと思いますか?

コメント

べび吉

セッティングして、布かなんかかけておいたらいいと思いますよ😊
もし、まだセッティングとか水通しとかしないにしても、ダンボールってダニが湧きやすいので、とりあえずダンボールからは出した方がいいと思います😊

あ

臨月入ったら準備しちゃってもいいかな〜と思います。
でも家族の誰かがセッティングできるなら退院ギリギリでもいいのかなと思います。

ままり

布団セットは重ねる順番とか
あるので自分でやったほうがいいと思うので、今のうちにセッティングしときます!
布かけとこうと思います😃