※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

3歳の息子は運動が苦手で、家で体を動かしたい。遊びのアイデアや動画のおすすめを教えて欲しい。

3歳の息子があまり動かず、よく食べます😂
運動も苦手で😅
一丁前に寒いから外行かん〜とかいうので、こちらが頑張って連れ出そうにもなかなか😂
連れ出して公園に行ってもじっと座って砂遊びです😅

なんとか家で体を動かしたいんですが、、
追いかけっこはひたすらこちらがばてるけどまあ大好きです。
ただ、運動が苦手なだけあって鈍臭く、危ないことも多いです💦
あとは紙破るのとか好きなので、ひたすら破った後はバサーっとしまくったり、、笑

みなさん家での体を使う遊び、どんなのしてますか?😊
レパートリーが欲しいので色々教えて欲しいです!

あと、動画とかもうちは全然アリなので、YouTubeとかで踊ってくれるだけでも大歓迎です😂
でも私自身が動画をあまり見ないため、詳しくなくて😓
体を動かせるような、おすすめの動画とか教えてほしいです!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

布団とかをマット代わりにして、遊んだり、トランポリンをうちは購入しましたが、結構運動になってます*₍´。• ᵕ •。`₎ა

mamari

好きな音楽をかけてあげてトランポリンはどうですか😌?

子供用のバランスボールとかもいいと思います💗
ダンボールでトンネルや迷路作ったり😌