※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代独身女性が、自分より仕事ができない同僚がいると仕事を辞めたくなる旦那の会社の女性について相談しています。その女性が優遇されていることに疑問を持ち、旦那の対応についても不安を感じています。自分を優先して相手してもらうことに優越感を感じる考えについて、おかしいと思っているようです。

どう言う心理だと思いますか?
旦那の会社に仕事が出来るらしい30代独身女性がいて、
でも自分より仕事ができない子がいると仕事を辞めたくなると毎回旦那に言ってくる人がいます。
そんなの会社には出来ない子もいる訳で…
それを育ててあげたり、するのが会社の組織だと思うのですが、なんせ仕事が出来るようで辞めたいと言えば全力でその人の悩みを聞いてあげたり、辞めないよう説得します。会社に欲しい人材のようです。
その子を会社に留める為にもできない子を異動させる案が出ていたりとかなり優遇されているこの人が理解出来ません。
私からしたら毎回やめたいと言えば止めてくれるし、自分の意見を通そうとするただのワガママな人にしか見えなくて…
ここで相談なのですが、前に旦那と浮気を疑っていた人で今回辞めたいとメッセージが来た時に旦那は電話すると言ったのですが、少しほっとくように言いました。
すると辞めたいと言ったメッセージを自分で削除したみたいなんですが…
これって構ってもらえなかったからですよね?
相手にしてもらえなかったからだと思うのですが。
妻子もちなのに自分を優先して相手してくれる事に優越感を感じているように思います!!
この考えっておかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妻子ある職場の人に休みの日に長電話ってあり得ませんね、、しかも緊急事案じゃないんですもんね。その女性は旦那さんのことを狙ってる?って思ってしまいます💦普通はそんなことしませんよ、、、他の人にも同じようなことをしていたりするのでしょうか❓旦那さんだけで好きで構ってほしいのか、誰でもいいけど旦那さんが優しいから構ってくれるから連絡するのか、、、
そしてなぜ旦那さんはそんなにその女性に構わなくてはいけないのでしょうか❓辞められたら、旦那さんの仕事に何か直接響くことでもあるのですかね❓💦
奥さんの立場からしたら、嫌ですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ほんと典型的な構ってちゃんですよね…💦
    上司だからほっとくわけにはいかないらしく、いつも相手してます🥵
    社長さんにも辞めないように見てあげてと言われてるようで…そんなすぐ辞めるとか続けるとか気持ちがコロコロ変わる人を雇っていたい会社もよく分からないですよね…
    毎回この事が原因で喧嘩になるので、疲れます。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは上司になるのですね💦仕事上は関わっても、プライベートまで関わる必要はないと思いますし、前に旦那さんと浮気を疑ったとのことなので、尚更嫌ですよね、、、その女性の真意は分かりませんが、旦那さんも奥さんに疑われたくないのなら適切な距離を保って接する必要があると思います😭💦能力が高いなら辞められたくない会社の気持ちもわかりますが、本人もそれを分かってて辞職をチラつかせてる構ってちゃんぽいですね😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと毎回毎回、喧嘩になりそれ以外では喧嘩にならないのに…😭
    絶対そうですよ!!!
    会社が止めてくれるのを分かっているから、味をしめているからの構ってちゃんです‼️
    正直ウザいです。

• 1月6日
こころ

おかしいですね、
独身だとしても
普通妻子持ちの男性に
I時間も電話だなんて
していいことと良くないことくらい分かりますよ😣
その人何考えているんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識のある人なら分かって当然ですよね✨
    でもこの人には分からないようで、同僚にも「家庭あるんだから休みの日の連絡は良くない」と言われているのにもかかわらずです‼️‼️‼️
    ほんと迷惑極まりないです😭

• 1月5日
ひまわり

そういう人いるんですよね…💦私も同じような事で悩んだ事あります😓
女性はかまってちゃんなんだと思います🤔💦そして悪いと思ってないんです。構ってくれる相手が既婚者の男性だろうが関係なしに😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちますよね…
    どうやって対処したんですか?
    もう次、休みの日に連絡来たら私が直接連絡しようかなと思ったり🤣

• 1月5日
  • ひまわり

ひまわり

私の旦那も強く断れないタイプで…旦那も旦那ですがあまりにも度が過ぎてたので私が直接話をしました😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    やっぱりそうでしたか😅
    私もそろそろ我慢の限界で、どうでもいい人のせいで離婚話なども出たりして…😭
    次私も出てみます🙋‍♀️
    ありがとうございました💓

• 1月5日