※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
家事・料理

お義母さんに1万円貰った❤️旦那が好きに使っていいよって言うので有り難…

お義母さんに1万円貰った❤️

旦那が好きに使っていいよって言うので有り難くいただいた😊
お義母さんはガソリン代にってくれたけど💦

BONIQ買っちゃおうかな😏

今年は節約の為、牛肉を買わないらしいです👀牛肉好きな旦那が言い出したのでビックリ😂ダイエットのためにも鶏肉メインにすると言い出した😅たまに豚肉🐷

鶏胸肉を美味しく食べるために低温調理器買おうかな🤔
炊飯器でも出来るけど、一気にたくさん作りたいからな…

私も痩せたいし貯金したいし鶏肉メインは賛成だな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

サラダチキン作るなら低温調理器なんてなくても炊飯器の保温機能で充分ですよー✌🏻

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    近々、新しい炊飯器買う予定なので今のやつをサラダチキン用にしようと思います!笑
    まだ壊れてないので😅

    • 1月5日
deleted user

炊飯器でもサラダチキンやってたんですが、低温調理器で作るサラダチキンは別格においしくて、コンビニのサラダチキンは不味くて食べられなくなりました。
炊飯器の種類にもよると思いますが、結構おすすめです♪

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    やっぱり低温調理器は全然違いますかね🥺
    炊飯器は圧力IHです🎵

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

低温調理器良いですよ☺️☺️
なくても作れますが、
誰でも簡単に再現のとれる調理工程(温度と時間)なので、旦那さんに叩き込みます!!
我が家も旦那に、○度で○分ね!って言って手があかない時やらせてます(笑)

鶏ならサラダチキンやチャーシュー、鶏ももステーキ
豚ならローストポークやチャーシュー
牛ならローストビーフ、ステーキ

安物もヤワヤワ美味しくなります☺️☺️

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    旦那にやらせるのは良いですね😏
    ほかっとくだけですもんね🤣

    美味しそうです💓欲しくなりました笑

    • 1月5日