
妊娠中ってエナジードリンクは避けた方が良いんでしょうか?😭レッドブル…
妊娠中ってエナジードリンクは避けた方が良いんでしょうか??😭
レッドブルや他者のエナジードリンクが無性に飲みたくて
思わず飲んでしまいカフェインの事が気になりだして…( ; ; )
- あまあき(8歳)
コメント

ぬーん
飲みすぎなければ大丈夫だと思いますよ!

ayapyn
妊娠中や授乳中は飲まないでくださいと書いてあるやつは飲まないようにしてました、
-
あまあき
やっぱりそうですよね😢
- 8月6日

ばんびっち
妊娠中、つわりでオロC飲んで栄養補給してる人もいるし。一本くらいなら平気だと思いますよ。
コーヒーだと、1日に150~200mg(1杯~2杯)くらいまでならコーヒーを飲んでも大丈夫という目安で考えられることが一般的みたいです。
-
あまあき
そうなんですね(>_<)!!
オロCも大好きだったのでそれ聞いてビックリしました♡!!
サイト見てもうーんだったので助かりました!😂- 8月6日
-
ばんびっち
私ならカフェインよりも…栄養の過剰摂取とか、添加物、カロリーがの方が気になります。
妊娠糖尿病とかの原因になる可能性もあるし!毎日はやめたほうがいいと思いますよ!
私はつわりで、毎日フルーツジュースや野菜ジュース飲みすぎで、糖の負荷検査で引っかかりました(笑)結果は問題無かったけど焦りました!
何でも毎日同じものの摂り過ぎ注意です(/ _ ; )エナジーはあまり赤ちゃんに良さそうではないですしね(笑)- 8月6日
-
あまあき
確かに!!食物繊維摂りすぎて下痢気味になったので栄養の過剰摂取も良くないんだなと考えさせられました。( ; ; )
- 8月6日
あまあき
裏のカフェインの表示を確認したら48mgと書いてあり安心したのですが上の方のエナジードリンクの説明をまじまじと見てみたら120mgと書いてあり…ヤバイですかね(>_<)💦
ちなみに今22週目なんですけど…
ぬーん
過剰摂取でなければ大丈夫ですよ!考えすぎも母体によくないです。私もコーヒーなど、好きでよく飲んでましたが妊娠中は2杯までって病院で言われました。
あまあき
コーヒーも好きなので2杯なら嬉しいです😭💓笑
考えすぎちゃいました( ; ; )