妊娠・出産 破水してからのおりもので、来週あたりにおしるしが来るか心配です。 今日茶おりがでたのですがこの後おしるしが来るんですかね~?前回破水してからだったのでどのくらいなのかドキドキしています🤣来週あたりがいいなぁなんて思ってます(笑) 最終更新:2021年1月5日 お気に入り おしるし 破水 茶おり はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月, 5歳5ヶ月, 6歳) コメント むにゅ 出血したならそろそろだと思います。 私は1人目出血したその日に出産、2人目はわずかな出血から3日後くらいでした。 1月5日 むにゅ コロナ禍での出産で不安もあると思いますがその分病院は手厚いサポートしてくれるのできっと大丈夫ですよ😊 元気な赤ちゃん産んでください❗️ 頑張って‼️ 1月5日 はじめてのママリ🔰 ほんの少しだけの血でした💦 お腹の張りは少しあるくらいで陣痛の痛みは全くないです🤣 1月5日 ゆい 私は茶おり1週間続きました💡1週間後に高位破水して、3時間後に産まれました👶🏻 1月5日 おすすめのママリまとめ おしるし・破水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・破水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠40週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・茶おりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
むにゅ
コロナ禍での出産で不安もあると思いますがその分病院は手厚いサポートしてくれるのできっと大丈夫ですよ😊
元気な赤ちゃん産んでください❗️
頑張って‼️
はじめてのママリ🔰
ほんの少しだけの血でした💦
お腹の張りは少しあるくらいで陣痛の痛みは全くないです🤣