※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルごきげんチェアとインジェニュイティ、どちらが大きいか知りたいです。購入を考えています。メリットデメリットも教えてください。

リッチェルごきげんチェア、インジェニュイティ持ってる方、テーブルのサイズ教えてください!
どちらが大きいんでしょう?
どちらかの購入を考えています!
メリットデメリットもあれば、知りたいです♪

コメント

ペンペン

インジェニュイティ使ってます💡
テーブルはリッチェルの方が広いと思います!
インジェニュイティは、背もたれがあるので、腰がしっかり座る前でも、前や横に倒れたりしなかったです!
テーブル、背もたれ、ベルトも外れて収納できるので、あっちこっち置かなくて良いのも魅力かなー?と😊
6ヶ月頃から使ってますが今の所、デメリットは感じられません🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルはリッチェルの方が広いんですね!
    インジェニュイティお持ちなんですね😍椅子の形やテーブル収納など魅力ですよね!
    ちなみにリッチェルのぱくぱくプレートを頂いてるんですが、インジェニュイティのテーブルに乗せられるのかそこだけ気になります😭
    プレート皿は乗せれそうですか??💦

• 1月5日
  • ペンペン

ペンペン

プレートは厳しいですね💦
    自分で食べられる様になったら、大人のテーブルに椅子を合わせるしかないかと😅
    お茶碗とかなら大丈夫です🍚
    これ、デメリットですね(笑)
    あと、画像で見ると座る部分がリッチェルは平らなんですが、インジェニュイティは少し凹凸があるので、ズリ落ちにくいのかな?と思いました💡

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりプレートは厳しそうですね💦リッチェルもそこは厳しいですよね😂
    プレート皿は大人と同じテーブルになってからですね😊
    そうなんです!早く座れるようになるのはインジェニュイティですよね!インジェニュイティに決めようかな♡
    インジェニュイティ、ちなみに何色使われてますか?😍

• 1月5日
  • ペンペン

ペンペン

インジェニュイティは腰が座ってから座らせてくださいって書いてありますが、長時間じゃなければ大丈夫かな?と私は離乳食の時だけ座らせてました💡
    見た感じですが、リッチェルよりは腰座り前でも、インジェニュイティのが、背もたれも高いですし安定するのかな🤔✨
    カシミヤ(ベージュ)です😘

• 1月5日
  • ペンペン

ペンペン

実物見てピンクも可愛かったのですが、写真撮ったりする時にシンプルな方が良いかと思ってシンプルな色にしました😆🌟

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティは背もたれ高いですよね!リッチェルが低くて不安定になりそうかな?と思ってました😂
    ベージュ、シンプルでかわいいですよね😍このベージュかグレー良いなと思ってました!
    たくさん教えていただきありがとうございました😊💕

• 1月5日
  • ペンペン

ペンペン

グッドアンサーありがとうございます😊
    ちなみに、うちもベージュとグレーで迷いました(笑)

• 1月6日