※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
妊娠・出産

出産後のおっぱいの垂れに悩んでいます。改善策を教えてください。

出産後、母乳を与えてるのですが…

おっぱい垂れますよね?💦💦
出産前はバストアップラッキー✨なんて思ってましたが、普通に服を着ると格好悪いし嫌になってきました😢

もう出産前には戻らないと聞いてたんですが、皆さんは改善するために何かしてる事はありますか?

おすすめな下着、マッサージ等あって効果出てる方、いたらぜひぜひ教えてください!

コメント

こころママ

残念ですが…ないです。
おばあちゃんがおっぱい垂れてるのは
みんな出産したからです
おばさんも垂れてますよね。

  • あおいmama

    あおいmama


    やはりムリですよね😢
    少しでも元に戻れば…なんて淡い期待をしてましたが諦めます( ;∀;)

    ありがとうございました(。>д<)

    • 8月7日