※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月半で完母なのに、茶色いおりものが出てきて心配です。生理なのか、早すぎるのか、不正出血なのか分かりません。生理だと母乳が出にくくなるでしょうか?同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月半で完母なんてすが
昨日からうっすら茶色いオリモノ
さっき色が濃くなってました。
量はおりものシートにごく少量つく程度です。
生理なんてしょうか😰
完母なのに早すぎません⁉️
おろが残ってた⁉️不正出血⁉️
生理だった場合、母乳出にくくなるのでしょうか❓️💦
同じような方や分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

***R

完母です!

私は2ヶ月間オロが続き、その1ヶ月後、産後3ヶ月から生理再開しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳は量とか変わらず出てますか❓️

    • 1月5日
  • ***R

    ***R

    量は変わらずでした!
    ずーっと母乳過多でした😊💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

ちなみにオロは1ヶ月と少しで出なくなりました

うずら

最初8:2でほぼ母乳の混合でしたが、後に完母になりました

産後3ヶ月悪露が続き、4ヶ月目から生理戻りましたが、特に母乳の量に変化なかったです。
母乳やめると生理が戻りやすくなるとか聞きますが、実際あんまり関係無いみたいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり関係無いんですか⁉️😅
    1年くらいは来ないものと思ってたので。

    • 1月5日
  • うずら

    うずら

    私もそう思ってました💦
    なのに悪露が長引いて再度産婦人科に受診した時、「生理が戻りかけてるね」と言われ正直1年くらい無いのか楽だな〜😊と思ってたのが裏切られてガッカリしましたwwww

    • 1月5日
deleted user

2人完母で育てましたがどっちも産後1ヶ月で生理再開しました!

再開後、母乳量減ることは一切なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳量に変化無いんですね~
    良かった~☺️

    • 1月5日