※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

お腹が痛くて血が混ざったので病院に行くべきか迷っています。どうしますか?

何度も質問すみません😓

アプリ上では今日5週3日です。
昨日寝る前から急にお腹が締め付けられるような痛みで夜中も何回も目が覚め…お風呂入る前織物に血が混ざっていました。最初はみぞおちかな〜なんてお腹を触って確かめるともう下腹部よりでした。
今もたまに痛みます。痛みで気持ち悪さもあって…
病院病棟勤務でまだ師長には言ってないですか、もう行った方がいいんですかね??
今日病院行こうか迷ってます。みなさんならどうしますか?

コメント

🌸

血が出てるなら絶対行きます!

• ゆい

ゆい

今はもうでてないんですが、
    ティッシュで2回ふき取ったら着いたんです。やはり行くべきですよね

• 1月5日
ポッキー

もう少し初診時期遅らせたい気持ちもわかりますが、5wならもう胎嚢も見える頃ですし、心配事があるなら行きます!

• ゆい

ゆい

仕事休んででも行きますか?

• 1月5日
ぽよ

腹痛あるなら仕事休んででも行きます!
後悔したく無いので!

• ゆい

ゆい

本当に後悔したくないです、
    まだ職場の人には言ってなくて…これ分かったらいいますか?

• 1月5日
  • ぽよ

ぽよ

とりあえず今日は体調不良で休んで
    もし切迫とかハードな仕事が厳しそうなら上司にだけ言います。

• 1月5日
しろ

今の時期、体調不良と言えばコロナの心配され休めるんじゃないですか?
妊娠が確定して安定したら話したら良いかと思います。