※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

年末に頃に酷い喧嘩がありました。内容はとても話せるようなものではな…

年末に頃に酷い喧嘩がありました。
内容はとても話せるようなものではないので言えませんが、旦那と目を見て、タメ口で話せるようになったのは2日前です。
ですが、私の中では旦那と距離を置いていて目も合わせるのも普通に会話するのも躊躇します。
そんな中、仲良しをしたい旦那はちょっかいを出してきます。前までなら少し痛くても痛いと伝えて痛く無いようにしてくれたりして普通に仲良しが出来ていました。
今朝、同じ状況になり仲良しをしたいと言う風に触ってきたのですが、仲良しをしたのは1ヶ月ほど前なので(生理があったのでしてませんでした。)
痛くて痛くて仕方なく、それでも触って濡らしてこようとするのが気持ち悪くて泣いてしまいました。
旦那はどうにか前の生活を取り戻したいような感じで接してくるのですが、私がそれを出来るのかと聞かれたら出来ません。
旦那と私の育児のやり方とか合わなくて娘には残酷な事をしてしまっています…
このまま私の人生が私の思っているような幸せな家庭を旦那と築けるのか?とも考えています。
今の段階で私的に考えているのは、
夫婦しっかり話し合い今後どうしていけば喧嘩も少なく子供達にとっても私たちにとっても幸せな家庭を築けるのかを決める。
それとも、離婚か。
この2択しかありません。
でも、子供2人をシングルで育て上げるのも大変で子供達からパパを奪ってしまう事にもなって寂しい思いをするかもしれないと考えた時、簡単には出来ません…
4月から仕事をする予定でいるので、その時間を使ってリフレッシュできるかなと期待してますが、今の生活が辛すぎて逃げ出したいです。

コメント

AL

話し合うっていう選択肢があるならもちろん話し合っていい方向に行くのが1番です💦
本当に無理だと思ってたらその時は話し合うって選択肢もなく離婚一択です!

はじめてのママリ🔰

何もかも自分と同じ考えの人は居ないし。
全部自分がやりたいように合わせてくれる人もいないので、自分のやり方でやりたいなら離婚して1人で育てるのが良いのでは?

喧嘩しても仲直りすれば子供はそこも見てくれていると思います。