※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

旦那について里帰りしているのですが今コロナが心配でほとんど実家から…

旦那について

里帰りしているのですが
今コロナが心配でほとんど
実家から外出していません。
そんな中、もう臨月というのに、
旦那は、心配することなく、友人達と
CLUBや忘年会に行っていてほんとに
イライラしちゃいます。
里帰り中だから旦那はいけないからという
理由で遊びまくっていて臨月入ってる
からいつ産まれても良い時期なのにコロナ
も心配ですし
ほんとに嫌になってます。
私と赤ちゃんの事よりも自分の趣味や
暇だからという理由で遊び歩く旦那に
正直このまま、だと家に帰ってもう
遊びまくっていくだけの旦那しか想像
出来ず家に帰らず離婚して
実家にいようか悩んでます。
里帰り中離婚した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は離婚していないのですが…
コロナよりうんと前、そう言う気持ちを旦那さんにきちんと伝えず溜め込み、爆発していきなり離婚を切り出して離婚して後悔している友人ならいます…🙄

はじめてのママリ

すみません💦
里帰り離婚したものではないのですが読んでたら旦那さんにムカついてしまってコメントしてしまいました😭

臨月でいつ産まれるかわからないし不安いっぱいなのに自分は暇だからとコロナが心配な時期にクラブや忘年会って、、バカかよって感じです😢
赤ちゃんに会うときコロナ感染してたらどうするんですかね?
赤ちゃんにコロナうつったらどうするんですかね?💦

自重しつつ日常生活送ってて感染したなら仕方がないけど臨月の妊婦さんがいるのに遊び回って感染したとなったら怒りしかないです、、
私もそのまま離婚してしまうかもです、、

回答じゃなくてすみませんでした💦

コロナ禍で不安なことも多いとは思いますが出産頑張ってくださいね😭!

  • HANA

    HANA

    ありがとうございます。もう旦那にあきれちゃってます。家族より自分の事優先的に考えてるからほんとにイライラしちゃって。愚痴っちゃいました。
    出産がんばります💪

    • 1月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    父親になる気あるんですかね?😩
    それが元の性分だとしたら言っても変わらなそうですしこの先また同じようなことでイライラしたりすることもあるかもしれませんよね😢
    あとその旦那とクラブに行く友人たちにも腹が立ちます。臨月の妊婦さんいるの知らないんですかね?
    ストレスはよくないのでたくさん愚痴ってください💦
    頑張ってください〜☺️✨

    • 1月5日
  • HANA

    HANA

    ですよねー。里帰りして旦那がどういう考えなのか行動で色々考えさせられちゃう。
    逆に知れてよかったかも。
    一応周りは知っています。
    周りも考え方がよくわからない人達なので信用していません。
    もう旦那に対して限界かも
    愚痴聞いて頂きありがとうございます。

    • 1月5日
みさ

うちの旦那もそんな感じでした。
産まれたら少しは変わってくれるかなと思ってましたが、結局男は自分のことしか考えてなく変わる事はないです。
私も離婚考えてます!!

  • HANA

    HANA

    やっぱり変わらない
    ですよねー。
    里帰り前も私がつわりで大変な時にもコロナがあるから行かないでって言ってもCLUBに行っていましたから。

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

え? クラブ?飲み会?
何その自由な遊び。。。
意味がわかりません。。。
そういう人がいるからここまで酷くなってるんだよな。

独り身とかではなく、所帯持ち。
奥様妊婦なにかんがえてるんじゃーって突っ込みどころ沢山です。