※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

妊娠中でうんこが出そうな感じがして、トイレに行っても出ない痛みや違和感がある。同じ経験の方いますか?

いつもお世話なっています
二人目妊娠中の経産婦です。
汚い話にもなるので苦手な方はすいません💦

先程から寝転んでいますが
うんこが出そうな感じがします。
が、トイレ行っても出ません😢
お腹も痛いし腰も重いとゆうか...
ドーンって感じがあります😖😖

トイレ行っても膣がズキズキするとゆうか、、
おしりの奥も痛いとゆうか。。

同じような方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛では、、、?😳

  • から

    から


    え😳そうなんですかね?!
    おしりの奥がズーンっと
    何回も来ます、、、😢😢😞

    • 1月4日
Mi

前駆陣痛か陣痛ではないですか?🥺

  • から

    から


    そうなんですかね!?😳😳

    お尻の奥が特にズーンっと来ます。。。。。💦💦

    • 1月4日
わんわん

陣痛のような気がします😂
間隔測ってみてください😊
あと少しですね!頑張ってください💓

  • から

    から


    陣痛なんですかね、、😳
    こんなでしたっけ😳😳

    間隔測ってみてます😞
    頻繁にくるから分からなくて、、

    • 1月4日
  • から

    から


    こんな感じで、、、💦

    • 1月4日
  • わんわん

    わんわん

    持続時間がちょっと長いのと、間隔がまだバラバラな気もしますが経産婦さんなので、一応病院に電話して指示仰いで見てもいいかもです🥺💪
    痛み強くなってきましたか???

    • 1月4日
  • から

    から


    ありがとうこざいます😭
    なんか痛さが来た時は
    あ、きたきたきたって携帯とか触れずに止まってしまう感じです💦💦

    とりあえず何か下腹部?下半身?ガ重いです、、、

    • 1月5日
  • わんわん

    わんわん

    やっぱり、陣痛のような気がします🥺✨!
    わたしも1人目の時は便意から始まりましたよ!
    何回トイレ行っても出なくて
    おしるしがあって、あ!これ陣痛なのか!って気がつきました!

    • 1月5日
  • から

    から


    陣痛なんですかね😳
    それだと嬉しいです。。笑

    便意からですよね💦
    お腹が痛いのに出なくておかしいなぁと思ってたんです、、😳😞

    • 1月5日
  • わんわん

    わんわん

    もうすぐ会えますね♡♡
    頑張ってくださいね♡♡

    • 1月5日
  • から

    から


    ありがとうこざいます😭

    本当に陣痛?と思って動いてみたら
    なぜか動いたら遠のく気がします。。😳
    寝転んでたら間隔的にきます。。🥶🥶

    • 1月5日
はるまま

陣痛だと思いますよ!
私も1人目の時便意ありましたよ💦

  • から

    から


    ありがとうこざいます😭

    便意と下半身?下腹部?が
    急にズーンてきたのが特に気になります😭😭

    • 1月5日