※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

スタジオアリスのhappy birthday七五三プランは、普通のプランよりお得ですか?迷っています。

スタジオアリスのhappy birthday七五三の撮影プランで撮ったことのある方!普通の七五三プランよりお得ですか??
2月で5歳になる息子がおり、今年3歳になる下の子もついでで一緒に今年の夏頃に七五三撮影しようと考えてました。
この前、ハッピーバースデー七五三のダイレクト葉書がきて、いいなと思いつつ、もう少し後の方がしっかりしていい写真撮れるのかなとか、お参りまでに間が空きすぎている気がして、ちょっと迷っています。
下の子も絶賛嫌々期なので、和装きてくれるかなとか…。

普通のよりかなりお得ならば、ぜひ撮ってみたい気持ちもあります。
ご意見や経験談あればお願いします!!

コメント

ひなの

上の子2人それで撮ってます!
ある程度の金額購入するのなら特典ありますしいいとおもいますが
めっちゃオススメかと言われたらそうでも無いですね🤣

はじめてのママリ🔰

ハッピーバースデー753は753早割と比べてbbブックという写真が貰えますが購入した商品と同じ写真か表情違いまでだと思います
お参り用の衣装をレンタル予定でしたらハッピーバースデー753か753早割の時期に撮影は必要かなと思います
毎年誕生日撮影して bbブックという台紙の写真を貰ってたら誕生日の時期に行った方がいいと思いますが、753の撮影をしたいだけでしたら753早割がある5-7月くらいでもいいと思います