※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝38度、夜から40度近い発熱があります2歳息子です体には1箇所だけ水膨…

朝38度、夜から40度近い発熱があります
2歳息子です
体には1箇所だけ水膨れのような出来物がありましたが
それだけです
以前熱性痙攣をやっていて群発だったので予防でダイアップとカロナールの座薬をいれました

座薬を入れてから3時間ですが39度です
本人は少しぼーとっしてるけど気力も食欲もある状態です

あと1時間したらまた解熱剤追加しようと思ってますが
水膨れが気になります
水疱瘡とかってこんな感じだったりしますか??
痙攣起こさないように解熱はしっかりさせたいのですが
もし相性の悪い感染症だったらと心配です😓

ちなみに家族はみんなお正月は家で過ごしていたので
コロナとかはなさそうです

コメント