※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

あのバカ息子には参った…。旦那のことです。マザー牧場に行ったのですが…

あのバカ息子には参った…。旦那のことです。マザー牧場に行ったのですが。動物みてもすぐ次へ。入った瞬間ごはんたべちゃう?から始まり。俺ケバブ食べる。ソフトクリームたべようぜ。子供が食べれないしごはん食べなくなるからスルーしました。
ハンバーグ食べに上に上がり食べました。コブタレース見たかったので早くでました。旦那は子供と遊びながら俺帰りケバブ食べる。その途中ソフトクリーム屋がありソフトクリーム食べようぜと…。コブタレースはあきらめました。ソフトクリームは買ってやりましたがもう子供より手がかかる…。お前さ、マザー牧場になにしに来た?普通は、次あの動物見に行こう?でしょ。さっきからあれ食いたいしか言ってないけど頭大丈夫?

コメント

a

ごめんなさい。めちゃくちゃ
笑ってしまいました🤣🤣🤣

旦那さんお腹空いてたんですかね(笑)外食が好きなんですか??
たしかにケバブ美味しいし
ソフトクリーム美味しいけど
あとでにしよーって感じですね🤣

• ぽん

ぽん

旦那はただのバカです…。毎回です。普通量ではなく大盛プラス追加とかありますし…。くる途中も屋台にすごい反応してるし…。
    節約したいのに😣

• 1月4日
ペパーミント

お疲れ様ですの一言につきますね。
ご主人のご両親がすごく厳しい人だったとかなんですかね、、

お子さんの方がしっかりされてますねwww

• ぽん

ぽん

その逆です。仕事退職して毎日パチンコしてても何も言わないどうしようもない親です…。

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

ほしいものはすぐに息子の分は購入してます。孫にはないのに…。

• 1月5日
  • ペパーミント

ペパーミント

ありゃー、、それは我慢のできない息子の完成形ですね、、
    むしろ永遠の可愛いムチュコたんなら責任とってほしいですね、、、

• 1月5日
ぽん

ほんとですょ…。自分たちが無責任なこと言って好き放題やらせてるのに問題起きたら夫婦の問題だからと言われて…。これが夫婦の問題なら離婚しますって言ってやりました笑離婚したら血のつながりもないのであかの他人なのでそちらで問題解決してくださいと😁