※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

岩田病院に通院中の方へ質問です。予約時刻より早く受付した場合、早く診察されますか?予定時刻に遅れる理由が気になります。

名古屋市の岩田病院に通われてる方に質問です。

アットリンクというサイトで10時~11時枠で
診察予約をして
記載されてる予定時刻より早く受付したらそれより
早く診察に呼ばれるでしょうか?

10時〜11時枠で予約してるのに予定時刻11時過ぎって
なんでー?って感じです笑笑

コメント

みき

私、岩田病院に通っていました!
その時間って結構混んでいて予約時間より全然あとになることなんてしょっちゅうだったので少し早めに行くようにはしてました!

• らら

らら

やっぱ混んでるので呼ばれるのも遅いですよね💧

• 1月5日
  • みき

みき

分娩はいるともっと遅くなりますね💦長女の時に分娩が入って朝一で行って終わったのが1時過ぎとかありました💦

• 1月5日
  • らら

らら

わたしもこの前緊急の患者さんがいて3時間ほどかかりました💧
    仕方のないことですけど、ちょっと待ちながすぎですよね笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目、2人目(現在)岩田です。
いつも10〜11時枠で予約しますが、呼ばれるのは11時過ぎ笑
早めに行くようにしてますが結局病院行って帰るまでに1時間半くらいかかりますよね、、笑

• らら

らら

早く行っても予定時刻に呼ばれますか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

負荷検査など時間がかかる時は、早めによばれます。なんなら2時間待たされたこともあります笑
    2時間待たされた挙句あと20分くらいかかるけどどうしますかって言われて、2時間も待ったから待ちますって言って検診してもらいました笑

• 1月5日
  • らら

らら

前回は9時〜10時枠で予約をとって
    8:30ごろに行ったらスムーズに呼ばれたので朝一の方が良さそうですね🥺

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、早起きして行けってことですよね🥺🥺
    息子がまだ1歳未満で、託児ルームが使えないので準備時間かかってなかなか早くいけないです🥺🥺

• 1月5日