※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

凄いストレス😣💦家を建てて5年いまだに室内干し干しの干す場所が‼️決まら…

凄いストレス😣💦家を建てて5年いまだに室内干し干しの干す場所が‼️決まらない😣💦部屋は3畳あるのに、エアコンも洗濯干すモードサーキュレーターも…干しかたが下手だから、風がいきわたらず生乾き、ツパリ棒、室内干し干し用3個買ってみたけどどれも失敗、タオル、服、靴下まとめて干したいのに💦あちこち考えて干す、😰岡山に専門家いませんか?

コメント

娘のママ

量が多いとかはないですか?
ある程度乾燥機にかけて、かけれない量だけ部屋干しにするのがよさそうです!

• のん

のん

量は2人なので無いんです💦
    乾燥機は無いに等しいんです

• 1月4日
  • 娘のママ

娘のママ

そうなんですね!
    それだと除湿機とサーキュレーターの組み合わせが最強な気がします!
    試されてたらすみません😭

• 1月4日
  • のん

のん

やはり除湿器ですかね💦購入検討中です。ありがとうございました

• 1月6日
しゅうまい

賃貸ですが。
浴室に干して、衣類乾燥除湿機あててます🙌写真付けます

• のん

のん

ありがとうございます1万ちょいで買えるんですね✨思ったより安いです。写真つきでわかり安くありがとうございます

• 1月6日
  • しゅうまい

しゅうまい

グッドアンサーありがとうございます🙏✨

• 1月6日
Mi

除湿機をオススメします(*'ω'*)
一晩でパリッパリに乾きますよ(*'ω'*)

• のん

のん

何処のメーカーで幾らくらいするのでしょうか?

• 1月4日
  • Mi

Mi

私も詳しくないのでよくわかりませんが、家電量販店でもネットでもどこでもあると思うので、予算やお好みのメーカーでいいと思いますよ!

• 1月5日
  • のん

のん

色々見てみます

• 1月6日
ほのゆりか

下手に洗濯干し部屋広いと乾かないですよ
その広さだと除湿器2台ぐらい必要だと思います

当たり前ですが洗濯物干す前から除湿かけてますよね?

• のん

のん

部屋はじゅーぶん乾燥しきってるからいいかと思ってましたが、畳3は広いほうなのですね💦

• 1月6日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

うちは電気代が安いのと高い気取った早く乾くのが2つあります
    急ぎの時は2台回します
    最近だとハイブリッド式もありますね
    ハイブリッド式は使った事無いので分からないですが私は自分で選びたいのて2つあります
    部屋は同じぐらいです

• 1月6日
  • のん

のん

ありがとうございます。2台置かないと駄目なんですね😣💦購入するため勉強します

• 1月6日
はじめてのママリ

うちは空気清浄機に除湿器がついているものを購入して、扇風機を回してます。

• のん

のん

ありがとうございます購入検討してみます

• 1月6日
みき

浴室乾燥はついていないですか?今の時期ならエアコンの効いたリビングが一番乾きます。

• のん

のん

浴室乾燥つければよかったと後悔です、リビングには以前干していたのですが、犬を飼いだしてから、干すと怖がるんです💦

• 1月6日
青空

常に室内干し派です🙋

衣類乾燥機除湿機、かけてます。
洗濯物の量が多かったり、乾きにくそうな物がある時は、たまにサーキュレーターもつけてますが、基本的には乾燥機だけで気持ちよく乾きます。
夜に洗濯して翌朝には乾いていますよー

6畳の部屋を、クローゼット兼物干し部屋にしています。
クローゼットを兼ねているので、除湿機は必要以上につけっぱなしですが、7年位前からそうしていて、カビ等も全くないし、臭い等も不具合出てないです。

• のん

のん

除湿器凄いです❗️やっぱり欲しいですね、購入の為勉強しますね😆ありがとうございます

• 1月6日