※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
お仕事

嫌いな女性からの心ない言葉に悩んでいます。アドバイスをください。

子宮外妊娠の治療が終わり1週間前に退院し今日から仕事復帰しました。
職場に1人嫌いな女性がいるのですが、「2人目欲しいんですか?」と聞かれ欲しいと思ってると答えると、「よくそんな病気になってまで欲しいと思えますね」と言われました。。
子宮外妊娠して子どもを望んだらダメなんですかね。。

他にも私がいない間、他スタッフと一致団結し信頼関係が深まりましたよ〜とか色々マウンティング?してきます。

もう本当その人の心ない言葉がストレスです。。笑
いろんな人に色んな人の悪口言ってるし、なんなんでしょうか。。
気にしない!と思っていても、気にする悪い自分に
なにかアドバイスください😭

コメント

Kinoko

そーゆーやつ本当に嫌いで、ちょっと感情的になってしまいそうです!!笑

puuさんが思った事言ってもいいんじゃないですか?!

そんなやつのせいで、ストレス溜めないで下さいね😢
その人は、自分がほしい物をもってる人をねたんで、そーゆー事をしてるんです。

最終的に、かわいそうな人ですよね。

そーゆー事、よく人に言えますね?
かわいそうですね。
って言ってやりたい!!!

• puu

puu

本当信じられないですよね😭
    優しいお言葉、涙出ます😭✨
    本当よく人に言えますね!?って言ってやろうかと思いましたが、話すのも嫌すぎて思いとどまりました🤣
    心の中では呪ってやるーってかんじです🥺
    優しいお言葉本当にありがとうございます😭❤️

• 1月4日
🐰

え、普通に最低😇
その方はお子さんいるんですか?
不妊治療してまで欲しい?とか言うタイプですかね?😇

そいつに不幸が訪れて欲しい😍と思う私は最低ですかねwww

• puu

puu

ほんと最低ですよね😇笑
    その人も2歳半の子どもがいます!!妊娠なんか、ヤればすぐ出来るとか言うタイプです。。🤣
    全然最低じゃないです😭❤️私は同じく不幸になれ!っと頭の中で藁人形想像しました🥺笑
    笑って少し元気出ました🤣❤️
    本当にこんな内容に返信頂いてありがとうございます🥺❤️

• 1月4日
みとね

子宮外したことがありますが、、不妊治療もしました😊
イラッとします😅💦
私だったら、そこまでして何で望んだら悪いんですか?とか聞きます😊
悪口を言う人は、いつか自分の首を自分でしめてしまいますし、可哀想な人だなぁと思うようにしてます😅

• puu

puu

子宮外ご経験されたんですね😭同じ境遇だと余計に、え?ってなりますよね😭
    本当ちはやさんの言う通り、自分の首をしめて可哀想な人だなぁと思うようにします😭✨✨
    ご返信頂いて気持ちが軽くなりました🥺❤️
    本当にありがとうございます🥰❤️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言う人いるんですか??ってくらいそんな人がいることにびっくりです!
仮に思っていてもデリケートな問題だし普通直接言えないですよね、、😩
そういうことがさらっと言える方って言い方悪いですが思ったことを言わなきゃ気が済まない子供だと思います😇
大人ならそんなこと言いません!というか思いません!
ましてや子供いるなら不妊とか子宮外妊娠とか流産とかそういう辛さもわかりそうですが。

人が嫌がることしか言えないかわいそうな人だと思いました。

• puu

puu

私も初めてこんなタイプの人に遭遇しました😂笑
    普通の人だったらそんな言葉でないですよね😭😇
    本当あんぱんさんの言う通り、思ったことをすぐにグサグサ言って平気で人を傷つけるタイプの人です☹️
    可哀想な人なので、あんな人にならないよう気をつけます🥺沢山ご返信頂き、自分が間違えないなと思えてすっきりしました😭ありがとうございます❤️🥰

• 1月4日