※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エルゴアダプトの抱っこ紐を安く買ったけど、検印のハンコがない。偽物か心配。返品するべきか迷っています。

エルゴアダプトの抱っこ紐使ってる方。。
タグに検印のハンコありますか??
正月の初売りで安くなってて、17800円くらいで購入したのですが、偽物もあると知って怖くなりました😨
しかも、わたしが買ったのには検印のハンコはありません。。まだ使ってないので、返品しようか迷ってます。。

コメント

ここ

どこで購入したものですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんデパート水谷ってところです!

    • 1月4日
  • ここ

    ここ

    エルゴの公式サイトに正規店が載ってますがそこには名前ないですね、、、

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。。
    やってしまいました。。( ; ; )こんな落とし穴もあるんですね💦

    • 1月4日
  • ここ

    ここ

    エルゴ側も本物と偽物の見分け方は公表してなくて、正規店のものが本物としか書いてないですね😭

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてくださりありがとうございます😂なんて言って返品しようか悩んでます😭

    • 1月4日
めめ

私のはアダプトとオムニですがどっちもあります!

偽物は本物そっくりらしいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるんですね😭
    返品したいんですが、偽物みたいでとかも言いずらくて。。😭

    • 1月4日
  • めめ

    めめ

    まだ23週ならこれからまだまだ時間あるので焦って買わなくて大丈夫ですよ💦 アダプトは結構安くなること多いですから!

    腰ベルトついてますか??

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    焦らなけば良かったです。。
    腰ベルトもついてないです😭

    • 1月4日
はじめ

コストコで買うと、17800円だけど本物。腰ベルトは日本限定だからコストコのはついてないし輸入品だから検品マークついてない。保証書もない。説明書は日本語なしで 。でも不良があったらコストコが対応してくれるとは言われました。

なので、本物だけど...って場合もありそうですけどね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコもそんな感じなんですよね!!並行輸入だからって聞きました😊もしかしたら、買った店もそうなのかな。。とも思えてきました😂

    • 1月5日
  • はじめ

    はじめ

    心配なら聞いてみるのもありかと😌...

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂電話して聞いてみたいと思います(><)

    • 1月5日