※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりについてです。25週でまだ後期ではないと思いますが、胃が苦しくて食べ過ぎると気持ち悪くなります。お腹は空くけど痩せない。お腹が大きくなってきて苦しいだけかもしれません。

後期つわりってどんな感じなんでしょうか?娘の時はなかったのでわからないのですが‥
今週25週でまだ後期にはならないので後期つわりじゃないと思うのですが、胃が苦しくて少し食べたらお腹いっぱいになって気持ち悪くなります。
でもお腹は空くから痩せない😭
ただお腹が大きくなってきたから苦しいだけですかね?

コメント

ゆん

1人目の時すごい後期つわりありました。お腹すいてたべるんだけど、同じく胃が苦しくなって、だんだんムカムカしてきて気持ち悪くなって、
少し横になっただけで
逆流してくる感じで、最終的にトイレで吐いてました。
毎日ってほど夜吐いてました。

赤ちゃんが大きくなるにつれ
胃が圧迫されるってのもあると思いますし、私の場合1人目の子がほんとに大きく産まれたので余計に圧迫されてたんだなと思ってます!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭わたしは全然吐くまでは行かないのですが何かちょっと初期の悪阻に似た感じで気持ち悪くなるので後期悪阻?と思って🥲
    まだ25週だしと思いつつ‥耐えるしかないですね😫

• 1月4日