※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2~3カ月でレギンスを履かせるのは早いでしょうか?この時期はお股にボタンがあるタイプが良いですか?

生後2.3カ月で写真のようなレギンスを
履かせるのはまだはやいですか?💦
この時期はまだお股のところにボタンがあるタイプですかね?

コメント

おにぎり

履かせにくいと思います😅

さとぽよ。

まだ2、3ヶ月だと首座ってるかどうかくらいの頃なのでカバーオールやツーウェイオールじゃないと着せにくいし、そんな小さなサイズないですよね😓

はじめてのママリ

親がオムツ換える時とか大変でなければいいと思いますがその頃は30分とかでオムツ換えたりも頻繁にあったので楽な方を選びました。コロコロしだしたらズボンの方が楽でした😊

🧞‍♂️

履かせてましたよ〜!
お股にボタンあるタイプの方が楽でしたが
h&mですしサイズありますよね😏
サイズある=履かせて問題ない
ってことだと思うので履かせていいと思いますよ🥳

履かせたければ履かせちゃって良いと思います😊

私も色々着せたいな〜と思ってましたが、お股ボタンの方がオムツ替えとか楽なのでいまだにカバーオールです🤣

ママリ

履かせてもいいと思いますよ!
服は股のところにボタンあるタイプですが、オムツは履くタイプのをしています😆
下はそんなに大変だと思わないですが、首がまだ座っていないので上の服は着せたり脱がせるのが大変かも🤔

しましま

私は履かせていました。
個人的にはいくつもスナップボタンつけ外しするより楽でした。

ym

1か月からはかせてますよ〜!!
2人目だから上の子の面倒もあるし
いちいちボタン付けてる時間ももったいない!
なんなら、オムツもパンツタイプですし。笑

にゃ

おむつ替えがちょっと面倒と思いましたが、こっちが楽な方もいらっしゃるみたいですね!

かわいいデザインも多いですし、履かせたいですよね!!フリフリとか着せるときに、私もブルマ履かせたりしてますし、服のレパートリーが広がりそうです🎶