※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家好きじゃない人、いますか?コロナ禍にも関わらず帰省している人が結…

実家好きじゃない人、いますか?
コロナ禍にも関わらず帰省している人が結構いるのを見ると、みんな実家好きなんだなぁと少し羨ましく?感じます。
私は実家好きじゃないので、今回コロナを言い訳に帰省せずに済んでむしろホッとしてます。

実母も好きじゃないし実父もそんなに好きじゃないし、実家自体も好きじゃないです・・
書いてて少し悲しくなってきました笑

コメント

はじめてのママリ

かおるこさんと一緒です🤣笑
コロナ無くても以前から帰ってません🤣

• ママリ

ママリ

仲間ですね笑
    以前から帰ってないですか!
    いつ遊び来るの?とか言われませんか?!

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母と仲悪くて、ここ何年か(たぶん3年くらい)帰ってないし、向こうもまるで他人のような扱いしてきます😅笑

父親は孫に会いたくて何回か外で食事するくらいですが、出来れば頻繁には行きたくないです💦笑

• 1月4日
R4

実家の人は好きですが、
実家自体は嫌いです😅

私の祖父母と親が住んでますが、掃除全然してないし、ゴミ屋敷寸前なので💦

娘がハウスダストアレルギー持ってて、行くと発疹でるので行きたくないです💔

• ママリ

ママリ

うちも掃除しないみたいでめっちゃ汚いです。
    ほんと軽蔑してます・・
    発疹とか、行きたくないですね💦

• 1月4日
  • R4

R4

そうなんです💦
    掃除してって言っても全然しないし実家に踏み入るの気持ち悪いです🤮🤮🤮

• 1月4日