※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

男の子の目元はどちらに似るか気になるママ。遺伝についても考え中。知り合いの男の子はママに似ているとのこと。自分に似てほしいと思うママ。パーツの似ているところも知りたい。

男の子のママに質問です🤗

ママが二重、パパが一重のお子さんは
目元はどちらに似ました??
一重より二重の方が遺伝する確率は高いと聞きましたが
うちの子どっちだろーって(笑)
あまりにもくっきり一重だと、パパなんだろうなと
最近よく考えています(笑)
男の子はママに似るって聞いたとおり、
知り合いの男の子はほんとママにそっくりです😳
私に似てくれると嬉しい!(笑)
どこのパーツはママ似で、どこのパーツはパパ似だったなど
あれば聞かせてください( ˆoˆ )♡

コメント

ぷん

全体的にほぼ私WWW

目も二重です♡♡

  • a

    a


    やっぱりママ似なんですね😍

    • 8月6日
にこたん

私は二重、旦那一重ですが、息子はばっちり一重の塩顔男子です( ˊᵕˋ )笑
耳以外は私に似ているところがありません(^^;
どっち似でもかわいいですけどね(♡˙ᵕ˙♡)

  • a

    a


    9ヵ月の塩顔男子は笑っちゃいました😍笑
    結局どっちに似ても可愛いのは可愛いですよね😚

    • 8月6日
あん

上の子女の子でほぼ私で
二重ですヽ(*^ω^*)ノ
下の子は皆にパパ似と言われてます
一重です🤗

  • a

    a

    女の子でママ似だったんですね😳
    私、もろ、そのまんまお父さんに似てお母さんの要素はなしです(笑)

    • 8月6日
サユ(*´∀`)♪

私は奥二重で旦那は二重ですが、旦那に似てくっきり二重でした!

  • a

    a

    そうなんですねぇ😳💓

    • 8月6日
ひなママ

息子を産みましたが
産まれた時は、看護師さんから私と言われました✨😌
ママ 片目二重 たまに両方二重(笑)
パパ 二重
息子 奥二重
鼻は私
後は、最近…旦那と言われます✨😌

ニモ

私も主人も二重ですが、息子は寝起きの一瞬二重になるものの基本一重です(^ ^)笑

deleted user

男の子ママです♡

目の丸さ、大きさ、まつげの感じ的に
私に似てて…
左目は二重なのですが
右目はパパ似なのか一重〜奥二重です😂

でも、私は猫目?っぽい感じなのですが
パパはたれ目で息子は
垂れ気味の丸目ですww

すっごく混ざってます😂

そして、私は上唇が薄くて尖ってる
ヒヨコみたいな口してるのですが
息子にもお腹の子にも
どうやら遺伝してますw

息子の鼻は、パパ…というか
パパのおばあちゃんに似てます♬

kokin.13

わたしが二重、旦那は一重、
生後24日目の男の子、我が子は、
奥二重です(*^_^*)💓

親戚とかには、旦那さん似?
と言われますが、顔の輪郭や
少し笑う顔は私に似ています💡

どちらに似ても 我が子は
とびきり可愛いです💓

それに、旦那に似てるって
言ってもらえると、
旦那が大好きな私は
嬉しくなります♪♪(笑)

るー

がっつり一重です( ̄▽ ̄)
赤ちゃんの時はママに似てる言われてましたが
1歳ぐらいからはパパ似しか言われません。
私も赤ちゃんの時は一重だったので
まだ二重の希望捨ててないです😂
娘も一重なので、一重の遺伝のが強いと思ってました笑

deleted user

産まれた直後は2重でした。
が退院する頃には1重・・・。
諦めていましたが、なんと1歳のお正月に左側だけ2重になりました!
なので2歳のお正月には右目が2重になる事を祈っています(笑)

ちなみに左側から見ると私似、右側から見ると夫似。
怒ったら私似、笑ったら夫似。
そんな感じですよ(*^_^*)

rye

うちは息子二人共、私に似てます。
二重で、まつ毛が私が羨ましいぐらいに長くてふさふさで…マツエクしてる様な感じです(笑)
悪いですが、夫側に一切、似てなくてよかったです(笑)

deleted user

甥は基本パパ似
目は細く完全一重

凄い離れ目なとこだけママ似でしたよ。
ママは一応二重のひとです。

陽ママ✩

私は二重で旦那は一重なのか奥二重なのか…

そしてうちの息子は全体的に旦那似‼︎

ですが、目元だけは私に似てくれました(๑›ω‹๑)੭

夢mam

私も旦那も二重ですが、娘は一重です(≧∇≦)
寝起き数秒とかぜとかになると二重に返信します🤔😳

MAXとき

うちの息子は完全に一重の夫です
私の遺伝子どこだろ?って程似てないです(^_^;)

deleted user

鼻は私(´;ω;`)
後は旦那似です!

目は眠くなると二重に
なりますが、、、
普段は左目だけ二重です!
でも、右目も薄ら線があるので
将来的に二重になりそうです♡♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がまつげ長くて
    そのせいでまつげ
    めっちゃ長いです!わら

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く一緒ですね( 笑 )

    • 8月6日
みいたろ

私の兄の子は女 男 女の兄妹で男の子だけ二重  兄夫婦は二人とも一重です( 'ω' ;)