※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
妊娠・出産

みなさんはマタニティブラなどいつからしようしてますか?また、使用してる人はどこでかいましたか?

みなさんは
マタニティブラなどいつからしようしてますか?
また、使用してる人はどこでかいましたか?

コメント

N

私は6ヶ月くらいから
使用してました^_^
西松屋で買いましたよ♡

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

中期になってからなんですね!
    苦しかったり、胸が大きくなったりしたような感じがしてからですか?

• 8月6日

ベルメゾンと赤ちゃん本舗で買いました!
つわりがひどく締め付けがダメになり、ユニクロのブラトップもダメになったので、7週頃から替えました💡家にいる時は基本ノーブラでした😅💦

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

赤ちゃん本舗でも売ってるんですね‼妊娠したので、赤ちゃん本舗行ってみたいと思っていたので覗いてみます(*´∀`)♪
    大きくなったかわからないんですが、痛いと思うときもあって、悪阻がひどいので実家にいるためノーブラでもいれず。

• 8月6日

退会ユーザー

いきなり何着も買わず2着くらいで試してみて、良さそうなら買い足したりしてみたらィィと思いますよ(*^^*)サイズも大きくなることもあると思うので!
    ちなみに私は生まれるまで変わらず…笑
    授乳まで対応のもの買ってたのですが、生まれてから買い足すことになりました😅

• 8月6日
ととこ

7週目ごろからつわりがひどくなったので、締め付けがないマタニティブラを買いました(^-^)
私は赤すぐで購入しました☆
ユニクロのブラトップも買ったのですが、MだとキツくてLにすればよかったと後悔しています…。

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

やっぱり、悪阻中は辛いですよね。ユニクロも考えてみます‼
    赤すぐは通販ですか?(*´ω`*)

• 8月6日
  • ととこ

ととこ

はい(^-^)通販で買いました!
    少し大きめのを買いましたが、締め付けなくちょうどよかったです☆

• 8月6日
まるまる

8-9週くらいから、もうキツくて付けてましたよ〜!

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

やっぱり、わたしもそろそろかと。

• 8月6日
はこぶね

3〜4ヶ月位から着けてました。
赤すぐや西松屋で買いましたよ(^^)
あと妊娠前に使っていたブラに、ホックを延長させるアジャスターも買いました〜。

私はとにかく締め付けが気持ち悪くて仕方なかったので余裕のあるサイズを買って、家ではほぼノーブラでした(^^;;

tsuuu☆つぅ

わたしもいまは、ブラホック最大にしてます!普段は狭い方なので、、、。アジェスターいいですね(*^O^*)