※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ファッション・コスメ

入園式や卒園式で使えるスーツを購入予定なんですがみなさんはどれくら…

入園式や卒園式で使えるスーツを購入予定なんですがみなさんはどれくらいの物を買いましたか?
ジャケット、ワンピース、バック、コサージュは買わないといけません🤔
値段はピンキリですがみなさんはどれくらいお金を払ってるのかなぁと思いました

コメント

tatara

合計8万くらいで揃えました😊

• km

km

どういうところで買いましたか?

• 1月4日
  • tatara

tatara

ちゃんとしたパーティードレスなどが売ってるとこで買いました😉生地が日本製?だかでちゃんとしてたのでシルエットが綺麗で一目惚れでした😁

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

地域柄とか年齢もあるのかもしれませんが、
私はジャケットは
ネイビーとホワイトベージュの二つ持ってます。値段はそれぞれ5000円くらいだったかな?

ワンピースは7000円くらいでした。
入園式はワンピースの上にホワイトベージュのジャケット、

卒園式はネイビーのジャケット着ています。

バックは冠婚葬祭のハンドバックみたいなのはババくさい気がしたので、
可愛い小ぶりのホワイトの
ミニバックを(普段使いもできるやつ)4000円くらいのを使っています。

コサージュもババくさい気がしてつけてません。

バックは持ってるもの使いましたが。
ジャケット、ワンピース2パターンで7000円のもの購入しました。