※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
住まい

引っ越してきたご近所さんのマナー指摘しますか?新築に引っ越してきたの…

引っ越してきたご近所さんのマナー指摘しますか?
新築に引っ越してきたので今後長いご近所さんになると思います。今現在ゴミ投げで会ったら会釈するくらいの間柄です。

子供が同じくらいの子がいるので仲良くなりたいと私は思っています。ですが、車のマナーが悪く車庫があるのに車庫に入れずに家の前に縦に停めるんです。大きなワゴン車です。
車の前半分が道路に出ていて狭い住宅街の道路なので1車線のようになっています。
私は運転が苦手なのでぶつけてしまいそうで怖いしとにかく邪魔です。
引っ越してきたばかりの時は車庫にいれなくても横に停めてたから少し道路に出てるくらいだったんですが最近は面倒なのか縦です。
皆さんなら注意できますか?
注意するなら直接いいますか?

コメント

COCORO

警察に電話してみては?どーですか??

あえてその方に言わなくても良いのでは?

⭐︎

今後、仲良くなりたいと思ってたら警察に注意してもらいますかね。

ひまわり

私だったら、管理会社の方に連絡して注意してもらいます。
直接伝えてくれるかはわかりませんが、個人同士で言うと、揉めそうなので😥

deleted user

嫌なイメージ持たれて
ずっとご近所で暮らすのは
イヤなので
警察に相談します💦