※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころり
家族・旦那

一歳の息子の誕生日。コロナのことも考えて義実家私の実家は呼ばす家で…

一歳の息子の誕生日。コロナのことも考えて義実家私の実家は呼ばす家で家族のみでお祝いしようかと考えています。
義実家はお祝いの席を予約しようかと考えてくれているのですが、私の実家も呼ぶとなると人数が多いです。私的には今回は家族のみでやろうと考えているのですが皆さんどう思いますか?もしくは、みなさんどうしましたか?

コメント

まるまる

家族のみでやります。

ゆみ

家族のみでいいと思います✨うちは息子が8ヶ月の頃から別居してて実家にお世話になってるので、1歳の誕生日も息子と私と両親だけでしました。

はじめてのママリ🔰

夏の少しコロナが落ち着いた時に短時間で両親、義両親とお祝いしました😃
家族だけでやりたいなら今ならコロナを理由にしてできそうですよね😁