※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hmg注射だけで卵胞育てている方は、何回受診していますか?生理何日目から受診していますか?昔治療した際の回数が分からないので参考にさせてください。

hmg注射だけで卵胞育てている方

hmg注射だけで卵胞を育てる場合、何回くらい注射のみで受診していますか?
また、生理何日目から受診していますか?

昔に治療した事があるのですが、何回くらい通院したか忘れてしまったので、参考にさせて下さい🙂

コメント

もんち

生理2日目から排卵まで毎日(日曜以外)打ちに通いました🙋
重度の多嚢胞なのでそれくらいしないと排卵しません😂
人それぞれだと思いますがhmgが効いてる人なら2~3日に1回、もしくは排卵までに3~4本くらいじゃないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい、申し訳ありません🙇

生理2日目から排卵まで毎日は大変でしたね😣💦
    だいたいの本数も教えて下さり、ありがとうございます🥺とても参考になりました❣️

• 1月5日
ドラ

生理2~3日目から、排卵する前まで10日~長いとき16日毎日か、自己注射だと、1週間まとめて注射もらった後、最後2日ずつ注射もらって病院いってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い時は16日間打つんですね!通うのも大変ですね😣💦自己注射が出来る病院だと助かりますよね🙂
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました☺️🌼

• 1月5日