※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と上手くいかない。あー嫌になる。実家に用があり行くと、子供が楽…

旦那と上手くいかない。
あー嫌になる。

実家に用があり行くと、子供が楽しそうに遊びだしたのでそのまま実家に預けて私たち夫婦で買い物を済ませようとおもったら、旦那に嫌な顔をされました。

買い替えたいと話していた家具があったので、新しくできた家具屋さんに行ってみようと提案すると、あそこには欲しい家具は無いと思うよと言われ(行った事ないのに)、じゃあ何処に行く?と聞くと何も答えず。

あー、2人で行きたくないんだなーと思い、買い物をやめてそのまま自宅へ帰りました。

先日、旦那が付き合っていた頃の写真を捨てていたので、それも思い出してしまい悲しくなってきました。

家に帰ってから一緒に居たくなかったので、私は子供と2人きりでドライブ中です。
今日で正月休みが最後なのに、モヤモヤする1日で終わりそうです😫

コメント

はじめてのママリ

なぜ付き合っていたときの写真を捨てたのでしょうかね?それが一連の対応のわだかまりになっているのであれば、ご主人の心境の変化に引っかかります!

• ママリ

ママリ

年末の大掃除の時に捨ててあったのを私がたまたま見つけました。家族で過ごす分には特に何も変化はありませんし、家事も育児も手伝ってくれました。
    写真を捨てた理由を聞くのが怖くて、自分の中で整理したつもりでしたが、やはり整理しきれていませんでした💦

• 1月4日