

さとぽよ。
授乳パジャマはいらなかったです。
前開きパジャマなら大丈夫です☺️
授乳服は出かけるようになると楽チンでしたが家にいるならいらないかなぁって感じます。

はじめてのママリ
前開きのものはあったほうがいいです!
やってみると分かると思いますが、Tシャツみたいな前が空いてない服で乳出そうとすると、背中まで全部まくれるので夜とっても寒いです😂

ぐり子
どっちも持ってないけど、何とかなりました😊前開きのパジャマも持ってないです!
カップ付きのブラトップがあれば冷えることもないし、手持ちの服や部屋着が使えたので便利でした😄

ママリ
今でも買わずに過ごせてます〜!
妊娠前の服でも授乳ひもを使ってあげてます😉
前開きのものやお下がりの授乳服も持ってますが、今の時期ヒートテックを着てるのでどっちみちめくっちゃうので着てません😅

かずずん
私はパジャマは使ってなかったですが、
西松屋の授乳口がサイドで広いワンピースをいつもパジャマとして、入院中も着てました。
大きいポッケもついてるので色々と便利です。
-
はじめてのママリ
画像まで!!ありがとうございます🥺🙏
西松屋ならコスパもいいですし入院中も着られるなら尚更良いですね!
早速お店で見てみます😆- 1月4日
コメント