※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

2人目が生まれて幸せなはずなのに義実家関連で頭に「離婚」がよぎる。産…

2人目が生まれて幸せなはずなのに義実家関連で頭に「離婚」がよぎる。

産前産後、本人たちは悪気がなくても私にとってはストレスだし。

上の子の時から学習していない旦那さんも残念。

コメント

ポテコ

私も義両親が頭おかしすぎて精神疾患を患い、精神科に行ったら市から精神科に行く人は虐待の疑いがあるとか言われて絶望を味わいました。
私は旦那に義両親の頭がおかしいと思うところを全てを言い、一切関わらないと宣言しました!
家が徒歩5分なのに!
早く宇宙に帰って欲しいです🤣
ちなみに、私もあの2人から産まれたとは思えないぐらい真面目で子供を溺愛してくれるとても良い旦那で幸せですが、義両親のせいで離婚をよぎります😥
同じように義両親と関わらないって宣言とか出来ませんかね?
物凄い楽になりますよ!

• キウイ

キウイ

そうだったんですね😢
    上の子の時に義母のせいで産後うつになりました💦

義母も旦那さんのおばあちゃんからのありがた迷惑ですごく困っていたのに、私にも同じことをしています。

2人目が女の子で、義母は女の子を産みたかったみたいで、これまた孫フィーバーで嫁の気持ちを考えないみたいで。

旦那さんも旦那さんで色々義母に教えちゃうので私がやりたいことを奪われてます。

• 1月4日
  • ポテコ

ポテコ

うわぁ、似てる😭
    うちの義母も女の子産みたいのに産めなかったみたいで、
    弟君生まれた瞬間になんで男なのよって叫んだら助産師に怒られたって言ってました😥
    その話を旦那兄弟の前で平然とする気もわからないです😤
    おばあちゃんも虫食いだらけの野菜とか消費期限切れた肉とか、そういうありがた迷惑は多いです😥
    本当お疲れ様、私たち…
    って感じですね😭
    関わりが断てれば良いんですけどね😭

• 1月4日
  • キウイ

キウイ

わあ...
    本当にお疲れ様です😣😢
    関わりなければ平穏です😣

• 1月4日