※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
お金・保険

10万円ほど借りたことがある方いますか?引っ越しで大変で、旦那の給料入るまで困っています。

プロミスなどから10万円ほど借りたことある方いますか??

ちょっと引っ越しなどで大きい金額飛んでしまい、旦那の給料入るまでいろいろ大変なので、10万円ほど借りようと思ってるのですが。

コメント

りか

むかーし借りたことありますが、それなクレカのキャッシングの方がいいと思います。

メメ

遥か昔借りたことありますよ☺️
でも上の方の言うように、クレカのキャッシング出来るならそっちの方が良いかなと。
プロミスとかも直ぐに返せば利息などあんまりかからないですけどね。

借りて 半年せずに
一括返済しました!😊
月の返済は4000円でしたが
多く入金も可能です。
利息もあるので クレカの
キャッシングが安心です☺️

しゃも

現在進行形で借りてます😅限度額10万にしてますが、なんだかんだ返すの大変ですよ〜。今はそこまで利息は高くないですが、少しずつ返していくと、返した分まだ借りれるな〜生活費の足しにしようかなと思ってちょこちょこ使っちゃって返済長引きます。今は鋼の意思で使わず返済してますが、ああいう所のお金は借りない方がいいです😅限度額引き上げませんかって電話もしつこいし💦